2016.11.20

最近の写真

でお茶を濁す作戦

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.30

バトルティーの季節らしい (´ヮ`*)




ありがちネタですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.20

ライオンビールスタウト

スリランカ製のビールだが
スリランカに行った時に方々で探したがとうとう見つけられなかったスタウト
日本に帰国してから通信販売で取り寄せたもの(笑)

ラベルには

「ビア・ハンター、マイケル・ジャクソン氏が「この上面発酵ビールは柔らかくフレッシュなモカチョコレートのようだ」と絶賛した黒ビール」

とあり
全くの同感 (;゜∀゜)=3
香りもビールというよりワインのようです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.28

本日見た映画「君の名は。」

公式サイト

好きだなあ (´ヮ`*)こういうの

こういうの (´ヮ`*)大好きだなあ

先が読めそうで読めない展開

青春ジュブナイルとSFと美麗な映像が

存分に楽しめる作品、貴重です( ・ω・)-3-3

是非また見たい

是非人に勧めたい (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日アンド本日飲み食いしたもの










ちょっと脂分多め!

あれやこれやして

なかったことにしないと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.08.27

そしてノーマル秋味もこうして (´ヮ`*)




無事購入して飲みましたぞ〜




うむ、

泡立ちがすばらし〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.23

今日こそキリン秋味でも買おうかと思ってたところ

友人のMOKOさんから緊急入電!





な、な、なんだこれはー?!

秋味のエクストラバージョンか?

早速買ってきてみた( ・ω・)-3-3

ぐびり

(;゜∀゜)=3

濃い〜!

甘〜い!

いい香り〜!

染みるわー (´ヮ`*)

満足度高し!

価格を抑えるためか305mlという内容量も

エクストラ度高いな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.22

そして先日食したド迫力ラーメン!




某所の唐揚げラーメンシングル(一枚)
950円也

鳥の胸肉を切らずに丸揚げていてカリカリサクサクの食感がたまらない逸品!

恐ろしいことにダブル、トリプルもがメニュー展開している
自分で少しづつ切り崩して食べるための

ハサミ!

が添付されてくるのが面白い! (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日参加したイベント【その2】

巡った5店舗分の飲み物と食べ物を一気に掲載しようとしたが
写真の枚数に制限があるらしい(笑)

なのでこちらには後半戦の写真を掲載!

どれもこれも美味い肉であった
(・〜・)



















⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日参加したイベント




地元クラフトビールブルワリー
ベアレンビールの関係店舗を巡りつつ飲み歩く
それはそれは夢のようなイベントだ

























_ノ乙(、ン、)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も秋!!




そして本命元祖の
キリン秋味は今日セブンイレブンで見かけた (´ヮ`*)

買ってこなかったけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.18

今日も秋!




大麦1.5倍だそうですよ!!
(´ヮ`*)

第三のアレにしては泡立ちがいいような気もする

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.08.17

ビール界では今年ももう秋!




開けたのはこのサントリーの第三のアレだが
ライバルメーカーも一斉に同等商品を展開していましたよ! (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.14

仙台ミニストップで見かけたアイスデザート

とても美味しそうなのに品切れ(つД`)

なのでノーマルソフトクリーム (´ヮ`*)

十分美味しいけど遠路来たのと

普段は最寄りミニストップがないので残念至極!

このお店はこの日(昨日)他の商品よりアイスデザートの注文のみが殺到していて対応に大わらわだったように見えた!

いろいろ恐るべし!

(暑さとかミニストップのアイスデザートの旨さとかさ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠野道の駅 風の丘 で気づいたこと




いつの間にか高効率羽根風車に換装されている!

そして、施設内で見かけたポップ・・



ほんのり萌えてますな (´ヮ`*)

今後メンバーが増えるらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お墓参り道中で見かけたご当地ソフト







釜石市の藤勇醤油を使った醤油ソフト (´ヮ`*)

みたらしだんごのような美味しさなのです

ここの醤油はお刺身にもよく合うのでござーる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕方ビアー








遠野風の丘で買った枝豆と共に (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.11

次はとっておきのコレ




明日は休日だし止まりませんな

(;゜∀゜)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近飲み食いしたもの達

















いい感じのクズ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.08.07

画面がいくつあっても足りないよ




androidタブレットで艦これをプレイし

Windowsタブレットで艦これ攻略情報を参照し

プレイの合間にiPad Airで動画を鑑賞し

その様子をiPhoneで撮影し書き込みする・・・

我ながらバカバカしくてついこうして記事にしてしまった (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«これが本当の枝豆だ!