« 今日のアニメ | トップページ | お仕事 »

2004.01.15

今日のお酒

LAYは日本酒(美味しいやつだけ)好きなのですが、今日は友人ZEALさんによってもたらされた「極上 吉乃川」です。ああ…残り少ない(^_^;)いい味なのですが芳醇すぎるくらい芳醇なのがちと行き過ぎかな?今注目なのはマイリンクにも挙げた「錦乃誉」です!これは年始に秋葉原のPlat'Homeでお買い物をした際の福引で枡酒をご馳走になりまして(粋なお店です)そのとき初めて知ったお酒なんですが、かなりツボに嵌りました。常にマイベストの位置にあった「梅錦 雫酒」の地位を揺るがす勢いです。これを美味しい料理と、美味しい仲間と、美味しいお話をしながら味わいたいと思っています。

|

« 今日のアニメ | トップページ | お仕事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/104791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお酒:

« 今日のアニメ | トップページ | お仕事 »