« 苺衣ラジ!第8回 | トップページ | LAY in 並木橋通りアオバ自転車店 10巻(え?) »

2004.02.06

じゃじゃまん(追加記事アリ)

実は今日はお休み。まあその代わり日曜日出勤なのですが。朝ちょっとだけ外に出ることがあって帰り道でサンクスのピュレソフトでも買おうと思い寄る。そこで見かけたもの。20040206_01.jpg
まあモザイクかけたところでネタがネタなので地域が即バレな感じですが(笑)アレの中華まん版です!。こいつは試さねばなるまいよ。
・・・試しました!。
ちゃんとにんにくも効いていて肉味噌です。美味い・・・じゃがいも入りというのが新鮮です。あーこれをヤマザキの中華まんの生地で食べたい気持ち。限定らしいので手の届く方で試そうと言う方はお早めに。

【2004.02.06 13:30】続いて、昼はホンモノのじゃじゃ麺を食す。じゃじゃ麺を持ち帰りで買ってくると必ず味噌が残る。のでいろんな麺を用意して試してみるのがそれなりの楽しみ。今日は冷凍讃岐うどんで・・・いい感じ、美味い。食後のコーヒーは本日2杯目『ヨーロピアンブレンド』、朝起きてすぐ飲んだ1杯目は『モカ』。

|

« 苺衣ラジ!第8回 | トップページ | LAY in 並木橋通りアオバ自転車店 10巻(え?) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

早速買って食べましたよ(^o^)丿
2個(ぉ
地元ラジオでも盛んに宣伝してました~

投稿: あこたむ | 2004.02.06 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/170941

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃまん(追加記事アリ):

« 苺衣ラジ!第8回 | トップページ | LAY in 並木橋通りアオバ自転車店 10巻(え?) »