« 今日の一言 | トップページ | 今日は何してた?(まほろまてぃっく 8【完結】) »

2004.11.27

今日は麺の日

夜明け頃に暴風の影響で激しく瞬停(瞬間的な停電)の数十連発!。エンコードはおろかネットに繋ぐこともソフトの設定を行うわずかな時間でさえマシンが動作し続けられず残念。UPSが欲しくなる。北方より友人来訪の予定もあるためおとなしく寝る(6時頃)…目覚めると10時。ほどなく友人が到着したため大人しく起きあがる。こまいことははしょるが

「出がけに佐川急便からドラゴンクエストVIII」を受け取り

「チャーシューじゃじゃ麺」を食べ、
「スジャータTOMIソフトアイス」を食べ、
「某GBAソフト」を探し、
「某PC成年ソフト」を探し、
「美味いチーズソフト」を食べ、
「おしゃれなじゃじゃ麺」を食べ、

その合間に課長から個人的PCサポートの依頼を受け

これを信頼の置ける専業の友人にまるまる依頼し、
一度帰宅して「ドラゴンクエストVIII」を動作させ、
夕飯として「冷麺」を食べに出かけ、
帰宅してまた「ドラゴンクエストVIII」をプレイする。

というただれた日を過ごす(笑)。今回スジャータTOMIのソフトアイスは

「マンゴー味」

をセレクトしたが特に輝きは感じず(笑)。
昨夜は「舞-HiME-」の9話を鑑賞したがやはりとても面白い!。個別感想は書きたいけど書きにくい。

なつき萌え過ぎ

です(笑)。

|

« 今日の一言 | トップページ | 今日は何してた?(まほろまてぃっく 8【完結】) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/2088780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は麺の日:

« 今日の一言 | トップページ | 今日は何してた?(まほろまてぃっく 8【完結】) »