« BLUE CATTYさん(ボツ子リターンズ!『おにいちゃーん!帰ってきたよー!』) | トップページ | 今週の武装錬金+DEATH NOTE(週刊少年ジャンプ 7号)+出来事所感 »

2005.01.17

昨日と今朝までのこと+いまさら1周年

【続いたね】
いまさらながらここは存続1年経過。…まあ続くような最低限の努力はあったようだが努力しないことで続いたとも言える(笑)。まず

「日記ではない」

という言い訳のもと、not日々更新。あと基本的に

「面白いことしか書かない」

(笑)

という方針。元が

「自分のためのメモ」

なので意義も薄かろうといつ消えても良いだろうという責任の軽さ(笑)。
このあたりが良かったり悪かったりと作用と言ったおもむき。まだしばらくは続くはず(お)。

【コンディションとか】
ちーと調子が上がらないので面白い記事が書けない(え?)。しかし昨日はちょっと個人的に良い刺激になる出来事が多々あり調子戻ればあれこれ結構いけるはず。目下のやっかいごとも減りつつあるので完全消去を目指す所存。

【刺激の中で】
SEGAの「ゴーストスカッド」を初プレイ。射撃のスキルととっさの判断、大胆さ、繊細さ、やる気、GAMEを愛する気持ち等、全ての能力が割と正統に反映されるGAMEと感じる。巧くなればより長く多く楽しめるはず。長期稼働筐体となることを願って止まない。…カードも買ってあるし(笑)。
自分はまだまだ「優れたソフト・面白いソフト」を数多く取りこぼしてると発覚。所詮自分の直視可能範囲には限りがあり、場合によっては人の目・感覚を巧く頼る必要有りと今更ながら実感。情けは人のためならず(謎…そして誤用の多い言葉。)

【昨日】
さて、昨日夜間のロードコンディションは絶悪で日陰は

ABS性能テストコース

と化してる模様。止まりません止まりません(笑)。「NB(2)8Cロードスター:メイヴ」の入院費用は「13万6000円以内」ということが判明。まずまずの授業料だ…丁度欲しいと思ってたカーナビの価格と折り合うのがなんとも皮肉だが精神面のダメージが全くと言っていいほど無いのでLAYは平気(笑)。前の会社で鍛えられ、地元戻ってきてから遭遇した事件のおかげで驚くほど精神面の防御力が増してる自分を実感。この強み失うまい。そんなこんなで明日も頑張る。アニメ・本はそこそこ良い物を見、良さそうな物を購入しているので自分内でビートが突き抜けたらここに噴出するはず(予感)。

【今朝】
今朝は意外に気温が高くロードコンディション良。代車のデミオでアクセルベタ踏み出勤。途中で待望の習慣少年ジャンプ購入…とても楽しみ♪。

【数字メモ】
上に書いたが修理費:13万6000円でおつりあり。
体重:64kg付近…絞る予定。

【ちとラジオ聞いてうなづいたこと】
昨日移動中にラジオで聞いたことに深く頷く。あ、代車は借り物のためコンテンツ充実させてないから珍しくラジオ。普段テレビ見ない新聞読まないラジオ聞かないの時事ダメ人間LAY(笑)。ラジオ聞く機会自体がすくなし。…それはともかくここは東北のため降雪があり激しく降雪すれば雪かき重労働が待ってる。重労働だから皆あまりやりたがらないしいろんな理由があり家の周りは

自宅の区画のみ

というのが一般的。しかし昔は家の敷地の境界なんぞ気にしないで隣近所あたりまでやっちゃったもんだ…というお話が流れてくる。…これ聞いていつの間にかいろんなものを失ったりしていたと感じない人は少なかろう…。

【今日の珈琲割愛】
【昼休みに読んだ本】
もちろん崇拝飲んでるけど…って「数杯」だけど間違ってないような(笑)。気分で割愛(お)。昼休みに習慣少年ジャンプの「DEATH NOTE」「武装錬金」読んだけどどっちも激しく面白かった。…いや面白いていうか

うぐぁぁああああああ!

て感じ、そう悲鳴(笑)

|

« BLUE CATTYさん(ボツ子リターンズ!『おにいちゃーん!帰ってきたよー!』) | トップページ | 今週の武装錬金+DEATH NOTE(週刊少年ジャンプ 7号)+出来事所感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年間、大変お疲れ様でした。
考えてみれば、私の絵もその間に渡って見られていたわけですから、大変恐縮に思います。
隅々まで読んでいるというわけではありませんが、これからも楽しく読ませて頂きます(^^

投稿: じえちる | 2005.01.17 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/2601371

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今朝までのこと+いまさら1周年:

« BLUE CATTYさん(ボツ子リターンズ!『おにいちゃーん!帰ってきたよー!』) | トップページ | 今週の武装錬金+DEATH NOTE(週刊少年ジャンプ 7号)+出来事所感 »