« キャパシティ不足で | トップページ | 40万アクセス突破&ガソリン値下がり »

2005.11.20

アニメ観たりして

生きている。今週も「ガイキング」がたまらなしびれる面白さ。すごい・・・しあわせだ(´ヮ`*)。こんなに手に汗握る正統派スーパーロボットアニメは電童以来だ(´ヮ`*)

「ドッキング・アニメーション担当」

てーのが有るのに驚いた(笑)。「今回は」大張正巳氏くぅなるほど!。1話で合体時の詳細な描画は割愛されてたのでちゃんと観たかったのだよウン。あとOPのデスパーサイトは何度見てもサイコー。これサイコー(´ヮ`*)。
20051120_01
この腕と脚の角度、文句なし!

20051120_02
このまま良い感じに旋回するのだからたまらない。

20051120_03
ほらほら!こんなこんな(笑)

20051120_04
近影はぶれ処理かかってて高速多重スクロール。芸が細かい。連続したフルアニメの気持ちよさ堪能。

【酒】
それと最近日本酒のにごり酒に凝っている。甘くて爽やかで米麹の味がして

アルコール度と日本酒度が高くて

すぐに酔う(笑)。安上がり(笑)。

菊水 五郎八


にごり酒の知識はほとんど無いのでわりと勘で買ってみる。・・・で、ちゃんと美味い。日本酒度がマイナス19もあるので甘甘…だがアルコール度も21度あるのでつんとくるとこもある。でも米の味もちゃんとして甘くて辛い。実に良い感じ。…オンザロックか水を用意してちびちび(酒)ごくごく(水)という進め方もマイペースで変酔いもせず素晴らしい。にごり酒道…良いかも(笑)。

純米 白川郷


こいつはにごり酒の中でもかなりどぶろく臭いのではなかろうか?もはや液体ですらない(笑)おかゆ状というかペースト状でどろり濃厚に美味い。日本酒度はなんと

マイナス25

のベタ甘。だがそれが良い。おつまみ食べながらちびちびと密造酒の気分堪能(笑)。

|

« キャパシティ不足で | トップページ | 40万アクセス突破&ガソリン値下がり »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/7219853

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ観たりして:

« キャパシティ不足で | トップページ | 40万アクセス突破&ガソリン値下がり »