« W-ZERO3入荷連絡きた! | トップページ | 隊長!強力な援軍が! »

2005.12.16

まぁちょっと更新さぼってます+給油完了

週刊少年マガジンサンデーはちゃんと読んでいる。からくりサーカスが凄いことになってた┐(´Д`;)┌。あとにごり酒も追加ですごく高いのを買った。W-ZERO3はちゃんと入手したけどアドレス帳転送が出来ず大変なことに!。今日から「Bフレッツニューファミリー」から「Bフレッツハイパファミリー+光電話」に切り替えになって回線速度が

半分に低下

したり病院に行って目の検査をしたらやたら疲れた上にやはり「緑内障」の初期状態だとわかり薬を大量にもらってきたり…ととにかくあれこれあった2日間。…合掌。
追伸:速度低下の理由はもしかして「光電話のために終端装置とPCの間にルーターが一個ふえたせい。」ではないかと思いつく。あとでいじり倒してみるか…。

【給油の部】
20051216_01
見ての通り「386.7km」走行して
20051216_02
「36.3リッター」給油。従って
「 386.7 / 36.3 = 10.6528926 」

10.65km/L

普段より若干落ちるが雪上を後輪空転させつつ走行しているのだから仕方のない所。むしろそれでも10kmを超えているあたりメイヴ(マツダロードスターNB8C(2)RS黒)と自分の凄さを感じる(おい
現在価格
■レギュラー 113円/L
■ハイオク  125円/L

【にごり酒の部】
純米にごり酒 ふきの豊玉姫




最近買ってきたとても高い高いお酒。リンク先では720ml瓶で1,050円となってるが地元のやまやではまず値札が無くこのように
20051216_05

置かれていた。非常に高そうなたたずまい。この瓶は500ml瓶という日本酒にしては珍しいサイズ。…店員に尋ねてみると「1000円です。」とのこと。1000円なら買いやすいな(´ヮ`*)と思いさくりと購入してしまってからよくよく考えてみると…

一升なら3600円じゃんΣ('-'ノ)ノ

と気づく始末。うひぃええええ!Σ<(゜▽゜;)>高い!!。味の方はと言うと値段で期待したほどではなく、これなら冬将軍の方が好みで残念。う~む、挫けまいヾ('-';)。

20051216_06

このような
夏のにごり酒もあるのだと知る。先日試した「白龍」の夏仕様ということらし。

【W-ZERO3の部】
もういじるのだけで大変で実はあまり記事を書きたくない(笑)。詳細なレポは世の中の他のサイトを見て貰うとして個人的には

キーボードの開閉が楽しいヽ(≧∇≦)ノ

といったあたり。片手での開閉操作を延々と練習してたり(笑)。
20051216_03
店舗にて

20051216_04
サイズ比較…これを耳に当てて通話するのは

まったく問題ない!

と考える。むしろ普通じゃない感が実に快感だったり(笑)。

【病院の敷地内にて】
20051216_07
冬空の蒼とナナカマドの朱のコントラストが何とも言えません。

【コミックの部】

仮面のメイドガイ2
4047124338赤衣 丸歩郎

富士見書房 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仮面のメイドガイ(1) ツバメしんどろ~む4 闘姫神将クインマスター1 すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3) 真月譚月姫 3 (3)

ちょ!なんかいいキャラ出てきてるーーーー!。なにこの金髪ツリ目ツインテオーバーニーソックス装備のちちゃいこわっ!!!!!Σ<(゜▽゜;)>。いくらなんでもちょっと無敵過ぎるでしょう?(笑)
20051216_08

性格はこんなんですから(笑)
20051216_09


|

« W-ZERO3入荷連絡きた! | トップページ | 隊長!強力な援軍が! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「オーバーニーソックス」カテゴリの記事

「クルマ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

>リズ
水橋かおりの声がきこえます。

投稿: | 2005.12.19 09:50

水橋かおりさん!。最近では「ふしぎ星のふたご姫」@アルテッサ、あとは「カスミン」が代表作でしょうか?。フタコイオルタナティブにも出ていますね。なるほど。他では「田村ゆかり」さん、あとは「斎藤千和」さんあたりも良さそうでしょうかね。

投稿: LAY | 2005.12.19 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/7651169

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちょっと更新さぼってます+給油完了:

« W-ZERO3入荷連絡きた! | トップページ | 隊長!強力な援軍が! »