« 昨日読んだ本(キョウハクDOG’s 1 (1))見てきたにごり酒 | トップページ | ちと眠い(むかしながらのにごり酒) »

2005.12.11

早速返品処理(笑)(ToHeart2 XRATED【18禁】)

本日日中にAmazonより「ToHeart2 XRATED」が届く。かねてより返品の処理は済ませてあり必要書類も用意済み。

開梱→伝票とりだし→写真撮影→伝票記入→再梱包

…ここまで約五分…ん?なんの撮影かって?。そりゃあんたヾ('-';)もちろん証拠写真(笑)
20051211_01
まぁこんなふうに _| ̄|○(笑)
せっかくなのでLAYにしてはめづらしく早々にインストールして開始しており写真内にもゲーム画面が表示されている…素晴らしい…素晴らしいぞ俺!!(そんなことはない)。
ではこの勢いで発送処理も済ませてこよう…

発送処理完了!
20051211_02

ん?文章と写真が合ってない?…いやそんなことはないヾ('-' )。Amazonの返品受付までの送料は「800円也」…まぁ

どじっこ料金

としてはこんな物か…あ、写真はほら、せっかく外に出るんだから買っておこうかなと(笑)。先日の記事にも書いたようにこのにごり酒はスペックで見た限りではこのみちゃん(あっ!?)そうな感じなので期待しているところ。さらについでにメイヴ(マツダロードスターNB8C(2)RS黒)の洗車も行ってみる…しかし外気温は低くスプレーガンで吹き付けられた霧状の水分はみるみる車体表面で凍り付く。…本来洗車日和でもするべき時間でもないのだ…
20051211_03
※写真は本文とは関係有りません(笑)(これは数日前の帰宅直前の様子写真)

|

« 昨日読んだ本(キョウハクDOG’s 1 (1))見てきたにごり酒 | トップページ | ちと眠い(むかしながらのにごり酒) »

「クルマ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/7570852

この記事へのトラックバック一覧です: 早速返品処理(笑)(ToHeart2 XRATED【18禁】):

« 昨日読んだ本(キョウハクDOG’s 1 (1))見てきたにごり酒 | トップページ | ちと眠い(むかしながらのにごり酒) »