« 2執念達成(お | トップページ | 武装錬金ピリオド »

2006.01.16

まぁ出来事とか(爛漫 『むかしながらのにごり酒』)+(武装錬金ピリオド購入のみ)

週末は「ヨーグルティング」プレイしたり未読のアニメ・特撮を消化したり「ヨーグルティング」プレイしたり未読のアニメ・特撮を消化したり以下繰り返し。まったくもってオタク以外には時間の無駄遣いと思われる生き方。でも結構好き(笑)。…ま、実のところ言えば街にメイヴ(マツダロードスターNB(2)8C黒RS)で出ても背面はダメージまくるし移動に時間ばかりかかるのがおっくうで出不精になってる真実。買い物や調べるべき事や会った方が良い人やらが無いわけでもないが…困った物。さて、そんな中昨夜はいつもの如く26:00就寝。ちょいと寝る前にこれ
●爛漫 『むかしながらのにごり酒』
  


の味をあらためて確かめてみるとやはり「甘味」「米の香り」「アルコール臭の少なさ」のバランスの良さを認識。味を試す時々の状況や体調により印象は若干変わるがやはりこの酒と「五郎八」はコストパフォーマンスに優れた良銘柄と思える。総範囲は広くないが試したうちでの生き残りが見えてきたようだ。…で少量ながら寝る前にお酒を摂取したために翌朝大寝坊しないために気合いを入れまくって眠らねばならない。…そして目覚めると6:00…

気合い入りすぎ(笑)

これから二度寝は大寝坊確定のためお風呂にでも入ることに…。でいつもより少し早めに家を出る…そして

いつもの時間に職場に着く(笑)

…ま、この週末各所で除雪が行われたらしくロードコンディションは良で一部の場所では全開走行も可能。にもかかわらず早出のマージンを使い尽くした理由はこれ
20060116_01
途中のローソンで発見。はじめは立ち読もうかと思ったが大好きな武装錬金の最終話でもありページ数も多いことから購入持ち帰り実行。非常に楽しみ…でもあれ?!何か忘れてる…あぅ今週の週刊少年ジャンプの方が置いてなかったよ。あーそーか先週合併号か、どうも最近習慣雑誌の合併が錯綜しててねぇ(笑)。

【メモランダム】
■ガソリン価格
 ●ハイオク  137円
 ●レギュラー 125円
 変わらず。このところ安定気味。
■体重関連
 ●体重  66.4kg
 ●体脂肪率  ??.?%
 ●体脂肪量  ??.?kg
 びびってないではかっとけよ(笑)>自分

|

« 2執念達成(お | トップページ | 武装錬金ピリオド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/8185622

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ出来事とか(爛漫 『むかしながらのにごり酒』)+(武装錬金ピリオド購入のみ):

« 2執念達成(お | トップページ | 武装錬金ピリオド »