« LEDライト照度等比較 | トップページ | 降雪被害 »

2006.02.10

ミスタードーナツで胡麻担々麺

ミスタードーナツで食すべきはドーナツのみに非ず。「ミスター飲茶」というのがあり中華まんやら餃子・・・いわるゆる点心の他「胡麻担々麺」がメニューに名を連ねており、以前から試してみたかった・・・ので試してみた。

とっても胡麻(´ヮ`*)

なにせスープが胡麻で黒く染まるほど。味わいは結構あっさりめでストレートのつるつる麺とも合っている。個人的には75点ってとこかな。

20060210_01

20060210_02

20060210_03

20060210_04

普通の人には1枚目の取り合わせに眉ひそめるかもしれないがどんな物とも一緒に珈琲飲めるLAYには大歓迎(笑)。おかわり自由なので2杯追加(笑)。ドーナツ屋さんで担々麺の臭いを振りまいちゃって悪いかなあ とか思ったりするがむしろこれらを併売するミスタードーナツの度量を称える(笑)。

|

« LEDライト照度等比較 | トップページ | 降雪被害 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/8590835

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツで胡麻担々麺:

» ミスター ドーナツサイト [ミスター ドーナツ適当サイト集]
ミスター ドーナツのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.07.23 17:40

« LEDライト照度等比較 | トップページ | 降雪被害 »