« 昨日は何してたっけ?+見た特撮(魔弾戦記リュウケンドー) | トップページ | 魔弾戦記リュウケンドーCD+気温が上がって »

2006.02.13

桃の天然水が


変なアイソトニック飲料崩れに変貌して本来の味が台無しになり、飲まなく・・・いや飲めなくなっちゃって久しいのですが、なんとこのたび中身とパッケージその他初期型に戻って販売開始!。これは激しく嬉しいわけなのです。期間限定なのかどーなのか未調査なのですがこれ出てから10年も経ったのですね。一番好きなソフトドリンクでLAYはことあるごとに「タバコは大嫌いなのだがJTが唯一LAYにもたらしてくれた恩恵はこの『桃の天然水』だ」との言をはばかりませんでした。どーゆー理由で今回の発売となったのか解りませんがやはり前のアレを美味しいと思う人は多くはなかったのではないかと・・・。

|

« 昨日は何してたっけ?+見た特撮(魔弾戦記リュウケンドー) | トップページ | 魔弾戦記リュウケンドーCD+気温が上がって »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タバコはおいらも嫌いなんですが、
JTって、飲料水系、結構いいんですよね。
すごく憎たらしい。

それと、紆余曲折の末に、オリジナルが一番美味しいって結論に至るのは、コカコーラやカップヌードルのようで面白いですね^^

投稿: くぬぎ | 2006.02.22 11:55

賛同者の方のコメント嬉しいです~。言われてみるとJTの飲料系は良いものが結構ありそうですね、そちらが好調であればいっそタバコ販売は辞めちゃって欲しいとまで思いますがヾ('ー';)。「初心に還る」「最初にやったことが実は一番良かった」というのも、ままあることですね。マークシートだって直感的に塗りつぶして、後から変更するとやはり正解は最初の選択だったりすることも多いですし…ちょっと違うか(笑)。

投稿: LAY | 2006.02.22 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/8639325

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の天然水が:

« 昨日は何してたっけ?+見た特撮(魔弾戦記リュウケンドー) | トップページ | 魔弾戦記リュウケンドーCD+気温が上がって »