« ちと眠いな | トップページ | この歌がアツイ!(SECRET AMBITION) »

2007.04.20

今日は振替休日だったので

がんばって起きて期日前投票して給料日なので給料を出金して余った(?)お金を別口座に入金してある場所に支払いをして自宅に帰って(以上道中はジテンシャー)一休みしてからタイヤ交換をした
(;゜∀゜)=3
ただ交換完了したのはメイヴ(マツダロードスターNB(2)8C黒RS)のみなので

あと2台

あとから家の車にアタックしなければならぬ
_| ̄|○

ちなみに冒頭のシーンからタイヤ交換完了までの間・・・というか現在も常にだが手足のウェイトをしっかり装着している…ので重い思い
(つД`)
タイヤ交換の最中に何度も外そうかと思ったよ(笑)
おかげで現在はほどよい筋肉痛
( ´_ゝ`)y-~~~

【ちょいとまきもどって】
ジテンシャーの帰宅途中で評判のたい焼き屋に寄り家族4人分のたい焼きを買って帰る家族思いのLAYさん。店に入ると気になる張り紙が!

20070420_01

20070420_02

見ての通りここは薄皮ぱりぱりたい焼きで名を馳せている「たい夢」の○○店。クリーム入りのものが他県で確認されているのは知っていたが地元でお目にかかれるとは!
さっそく通常版とクリーム版を家族数ずつ購入。あつあつの焼きたてたいやきを手に入れたならすることはただ一つ

ヽ(゜▽゜o)ミ キタックゼクタークロックアップ

家族に振る舞った後自室に引きこもって撮影&試食(笑)

20070420_03

ほとんど違いはわからないが手前が通常あんタイプ、奥がクリーム入り、この角度では解らないが視覚的に違いを表すためとポスターのピンクのはぁとマークのイメージになぞらえているのかしっぽのはじっこにピンク色のパフが少量まぶされている。ちょっとかわいい。で、実際にクリームの中身を暴いてみると

20070420_04_2

こんな感じ
おおこれは!

とってもカスタードΣ<(゜▽゜;)>

バニラビーンズも見えているし、お、こっちの写真だと前述のピンクのパフが見えまするね、こんなです。
LAYさんはカスタードクリーム大好きー(´ヮ`*)だってシュークリーム好きだからね!

味もあんよりも甘み少なく風味が自然。
これはおいしぃヽ(≧▽≦)ノ

是非ともレギュラー化となっていただきたく思う

|

« ちと眠いな | トップページ | この歌がアツイ!(SECRET AMBITION) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/14788355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は振替休日だったので:

« ちと眠いな | トップページ | この歌がアツイ!(SECRET AMBITION) »