« 実は今日は出張~ | トップページ | 途中下車(お »

2007.06.07

食べ物いろいろ

今日がお仕事研修本番。研修自体はなかなか有意義であった。
(´ヮ`*)
そして食事内容はもっと有意義・・・まずお昼がこんな

20070607_01

20070607_02

って

食べきれねえよヾ('-';)

広島弁当ヾ('-';)
ゴボウとレンコンが随所にちりばめられており味は盤石。

研修終了後6年前にも友人達と一度訪れている原爆ドームへ。

20070607_03

20070607_04

神妙な気持ちと偽りの平和に安堵しながらその地を後にする・・・と
まったく偶然ここへ辿り着く

20070607_05

なんでだよ _| ̄|○(笑)

探し歩いたわけでもないのに(笑)
一人ではなかったので店に入ることはなかった・・・が
らき☆すた と リトルバスターズ は気になるな。

夜は友人に教えて貰った「若貴」のお好み焼きを目指す。この虎の穴のある途をそのまままっすぐ進めば右手に見えてくるはずの店だ。

見えた!

20070607_06

が・・・
いざエレベータに搭乗すると

本日研修のため休業

と張り紙が _| ̄|○

なんという嫌われ方

仕方ないので駅ビルの「麗ちゃん」を目指してみた。

ぼくもれいちゃん(´ヮ`*)

今日も「イカ天肉玉そば」を注文し、昨日の「みっちゃん総本山」と比較をしてみることにする。

20070607_07

みっちゃんと比較すると味の善し悪しはよく分からない。こちらのお店は目の前で焼いてくれるのだがコテで潰す圧縮焼き方式だった。個人的には非圧縮焼きのが好きだがそれでも味は悪くない、というか美味い。ただ昨日の「みっちゃん」ではそばがかりかりとしておりその点はあちらに快感指数で軍配が上がる。・・・だがこの「麗ちゃん」のお好み焼きは

ボリューム大

でもってさらに

価格が安い

という二大メリットが!みっちゃんは 892円だったが麗ちゃんは780円でさらに量が多い。やるな麗ちゃん・・・。いずれにせよどちらも満足度は高かった。ありがとう広島焼き。またいつか会おう!

その後友人が探している某ソフト

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック
角川書店 2007-05-24
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく らき☆すた 1 限定版 らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

を探し回るが見つからず、仕方なく飲み物とソフトを購入してホテル入り。現在これを記述。

ゲームソフト見つからず食べるソフトを買ってきたというオチ。それでもLAYさんの地元には存在しないセブンイレブンでのみ購入できる美味ソフトを選択。

20070607_08

もちっとミルク感が欲しいとは思うな・・・

|

« 実は今日は出張~ | トップページ | 途中下車(お »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/15348451

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物いろいろ:

« 実は今日は出張~ | トップページ | 途中下車(お »