« 今日のアイス(スジャータTOMI マンゴー) | トップページ | ともみ安売り中!(お)+こじらせた風邪ってーのは »

2007.07.03

とりあえず予告のみ(おもちで包んだレアチーズ)

先日記事書いた「おもちで包んだプリン」【記事】の姉妹品らしきものを発見!・・・というか発見は既に先日済ませてたのだが個人的にはレアチーズとプリンならプリンに軍配が上がるので買うならプリン優先だったのだ。そしてプリンはいつも1パックしか見つけることが出来ず家族4人で1人頭2分の1個、というのがこれまでのいきさつだった。

駄菓子菓子!

今回寄り道したヤマザキデイリーストアでは「プリン」の方は無かった代わりに「レアチーズ」が2パック合計4個分が存在。これはうってつけとばかりに2パック購入してきたのだった
゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:

ちなみに価格はプリンの方が389円に対して、レアチーズは428円、と少々お高い。この価格差もLAYさん的にプリンの側を選ばせる要因でもある(笑)。

20070703_04

帰宅後家族に振る舞う・・・というか冷蔵庫に入れてその存在のみ告げ・・・しばらく後に冷蔵庫覗くとあっという間に

残り一個にΣ<(゜▽゜;)>

なっており、家族の評判は概ね大好評。父親が言うには

有希味雪見だいふく

より美味い(´ヮ`*)

とのことヾ('-' ;)

・・・よく解らない比較だが(笑)双方「ぎゅうひ」で包まれた菓子であることには違いなく、そこから発生した感想らしい。しかし「1個だけ残ってる」という状況はかなり幸運と言わざるを得ない。なぜなら我が家では人数分の菓子を買ってきて冷蔵後に入れておくとなぜか

食べられない人が居る_| ̄|○

という事がたまにある無法地帯だからだ(笑)そんな危険地域において、体調やら気分やら様々な理由のため本日はこれを食さず明日に取っておくことにしたLAYさん。果たして明日までこの菓子は残っているや否や
( -_ゝ-)=c□~~~

|

« 今日のアイス(スジャータTOMI マンゴー) | トップページ | ともみ安売り中!(お)+こじらせた風邪ってーのは »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/15640476

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず予告のみ(おもちで包んだレアチーズ):

« 今日のアイス(スジャータTOMI マンゴー) | トップページ | ともみ安売り中!(お)+こじらせた風邪ってーのは »