« 今日みっけた本 | トップページ | BROKEN THUNDER返品処理完全完了 »

2007.07.06

おもちで包んだレアチーズ食べてみた

この記事で購入しておいた「おもちで包んだレアチーズ」を賞味期限が切れる前に食べてみた(´ヮ`*)
20070706_01

け~つろ~ん ( '-')つ

「おもちで包んだプリン」【記事

と比較して遜色ない旨さ(´ヮ`*)
うちの家族にはむしろこちらの方が受けが良かったか。

実際中身は「レアチーズケーキまるごと」入ってる感がある
見た目綺麗じゃないが(笑)かじった後の様子はこんな感じ

20070706_02

上の方にやわらかクリームチーズがあり下の方にスポンジケーキとクリームが仕込まれててまんまチーズケーキの組成。・・・だがプリンと違いチーズケーキのパーツはそれぞれ固さが異なる部品達なのでその固さが全体の食感に与える影響を懸念してたのだが実際かじってみると全く問題無し。全てのパーツの柔らかさが調和しておりスポンジケーキの固さだけが邪魔になる、と言うようなことは一切無かった。良くできている。確かにこれは「プリン版」に遜色ない食感快感を生み出してくれる食べ物である。また買おう(´ヮ`*)

|

« 今日みっけた本 | トップページ | BROKEN THUNDER返品処理完全完了 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/15669613

この記事へのトラックバック一覧です: おもちで包んだレアチーズ食べてみた:

» レアチーズケーキ レシピ [チーズケーキレシピ]
チーズケーキレシピについて。レアチーズケーキのレシピから、スフレチーズケーキのレシピ、簡単に作れるチーズケーキのレシピ、ニューヨークチーズケーキのレシピなど、チーズケーキのレシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007.07.06 13:48

« 今日みっけた本 | トップページ | BROKEN THUNDER返品処理完全完了 »