« 始めちゃったGAME(リリカル♪りりっく【18禁】) | トップページ | 今日は何もしてない日 »

2007.08.14

結構暑いね(´ヮ`*)

今は強制お休み期間中のLAYさん。ついでにお墓参りとかお盆イベントとか帰省友人とのイベントとかコミケ参加とかし終わったりこれからしたりする予定だったりする。このところの猛暑で気温は連日35℃平均。暑いのは嫌いじゃないけど湿度が高いのは多少不快。多少ね。いずれ・・・寒いより良いけど。今日あたりは遅々として進まない罪(積み)GAMEをちょっとづつちょっとづつ進めてはガンガン一気に進め終わらせてしまってる友人達の報告やら楽しげなレビューやらをうらやまくやしく思ったりしつつ帰省友人宅へお邪魔しては美味しい物食べたり哲学語ったりして体と心を見直した。うーん生きるって面白い(何?)

【遅々として進めてるGAME】

リリカル♪りりっく
リリカル♪りりっく
まーまれぇど 2007-07-27
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 Honey Coming -ハニーカミング- 初回版 STEP×STEADY  初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版 Clear -クリア-豪華初回版

相変わらず好印象。インパクト系というか濃い変態キャラが出ては来るけど台詞回しとかに極端な不自然さが無いため全然許容範囲。相変わらず読み物としてのトータルな完成度が高いと感じる。飽きが来ないのだ。基本的に飽きっぽいLAYさんだがこれ結構がんばって先に進めるかもー。いいね。

【食べに行った美味い物】

20070814_01

地元店にて正統派醤油ラーメンを。これが相変わらず美味い。存分に醤油の酸味・風味・コクを味わえるというのに野菜の甘みを感じる事ができ必要以上のしょっぱさが存在しない素敵なスゥプだ。焦がしニンニクも浮いているしチャーシューの脂身感・柔らかさ・肉の風味も申し分なし。手放しで楽しめる醤油ラーメンの逸品。

【書店で見つけたスカイガールズ】

深夜に総合書店へ赴き本を一冊購入。買った本はこれ(お

貧乳草原 (あまとりあコミックス)
貧乳草原 (あまとりあコミックス)ありま なつぼん フリップ・サイド

あまとりあ社 2007-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミミア姫 1 (1) (アフタヌーンKC) ながされて藍蘭島 11 (11) (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス) まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 09月号 [雑誌] はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス) まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 10月号 [雑誌]

目当ては大庭佳文さん作品と永間ひさしさん作品。・・・ってあれ?この本1,000円でお釣りが貰えない
∑( ̄□ ̄; 価格1,100円とは・・・高い本だ。値上がりしたのかな。装丁やページ数はいつもと変わらないように見えるし・・・

●Util The Real Thing Comes Along 大庭佳文
  
 友達の家に遊びに行ったけど本人不在でお兄さんに「上がって待ってれば?」と声かけられた裕子ちゃんは案の定餌食に・・・その後は友達にばれたり多人数相手させられたりとおきまりの転落物・・・なのに全く陰惨さを感じないのは大庭さんの持ち味。一連の行為を「おそらくちょっと仲の良いだろう男の子」に語っている、という構成。その男の子の事が好きなんだろうな。ハッピーエンドを予感させる湿度の低い終わり方。上手。
 総合評価:★★★ えろり度:★★★ 転落度:★★★ なのに救われる度:★★★★★

●彼と彼女の夏は生中! 永間ひさし

 基本的にバカップルのラブラブ話。にも関わらず男の子は結構しっかりとした考えを持ってる人物に見えて好感が持てる。女の子、さなちゃんの表情と反応が終始良い。好奇心と欲望はあれど羞恥の心と表情を忘れない、というのはなんか大事なことなんだと思った(笑)
 総合評価:★★★★ えろり度:★★★★ ラブラブ度:★★★★ 中に…:★★★★★

店を出るときににこれを発見

20070814_02

おー初めて見る絵だー(´ヮ`*)

テレビ放映版の番組宣伝ポスターらしい。そーいえばここの店はそういうポスターを良く貼っている。DVDを取り扱っているせいか地域で放映のない作品でも積極的に知らしめようとしてる節があり好感が持てる。こういうの見るとやっぱり「DVD買おうかな~?」なんて素直に思う自分がかわいい(笑)

【メモランダム】
●体重関連
  ■体重:63.2kg付近 
  ■体脂肪率:22.5付近 
  ■体脂肪量:14.2kg付近
  □身長:165cm
  □理想体重:54.5~65.4kg
  □危険体重:70.8kg以上
  □ダイエット用1日カロリー数:1499kcal以下 
  □標準1日カロリー数:2067kcal

  汗かいて水分は減ってるので水痩せ・・・だろうな。

●ガソリン価格関連
  ■ハイオク価格:149円 いきつけSSにて
  ■レギュラー価格:138円 いきつけSSにて
  
  意外に安定。


|

« 始めちゃったGAME(リリカル♪りりっく【18禁】) | トップページ | 今日は何もしてない日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

スカイガールズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/16121143

この記事へのトラックバック一覧です: 結構暑いね(´ヮ`*):

« 始めちゃったGAME(リリカル♪りりっく【18禁】) | トップページ | 今日は何もしてない日 »