« 週刊少年マガジンサンデー各46号 | トップページ | 食べた味噌ラーメン »

2007.10.19

どうだ?!カレー冷麺

LAYさんちの冷凍庫には「世界一美味い」と思われる冷麺工場直販の冷麺が何食か永久凍結(嘘)されている。半端な時間におなかが空いたのでこの冷麺を煮て食おうと思い鍋を探すと「売れ残りのカレールー」発見・・・その瞬間にろくでもないこと思いつく。

カレー

・・・

冷麺

・・・

冷麺作ってカレーかけたら・・・

美味いか?

まずいか?

・・・

やってみりゃわかる∑(>▽・)b

・・・

やってみた

20071019_07

(・~・)

(・~・)

(・~・)

おお∑( ̄□ ̄;

ちゃんと美味いじゃんヽ(≧▽≦)ノ

まぁ冷たい物に熱い物をかけるのがどうかとは思うが(笑)
あとさすがに冷麺スープの本来の味は邪魔されるな(笑)
だが全体として食えない味じゃない。むしろ美味い。
よかっためでたし。

|

« 週刊少年マガジンサンデー各46号 | トップページ | 食べた味噌ラーメン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/16808793

この記事へのトラックバック一覧です: どうだ?!カレー冷麺:

« 週刊少年マガジンサンデー各46号 | トップページ | 食べた味噌ラーメン »