« 仙台に向かう途中 | トップページ | スカイガールズ18話の »

2007.11.04

結局食べまくり!

2個前の記事の続きみたいなもん(;゜∀゜)=3

結局数少ないチャンスを生かそうと思い、ミニストップにて2つめのアイスデザートを注文してしまう
_| ̄|○ うっ カロリーが…

20071104_04

前述した「レアチーズケーキパフェ」(295円)なかなかの質感…チーズソースがモンブラン状にかかっておりオシャレ。

20071104_05

上部と底部にレアチーズそのものがもっさりこってり入っていて濃厚味。個人的にはソフトのミルク感と清涼感が好きなので底部のレアチーズを先にかき出して食べてしまってから最後の一口はソフトでシメ(笑)。総合的にはプリンパフェの方が高得点かなぁ。

【そして夜ご飯を】

地元の大好きラーメン屋にて。今回は珍しく父親同梱…いや同伴。お墓参りの帰りだからね。

仙台で食した牛タン定食 1470円

20071104_08

よりもやはりここの地元ラーメン店の厚切りチャーシュー 800円

20071104_07

の方が安くて美味いよ
(´ヮ`*)

父親のチョイスはノーマル豚骨醤油味

20071104_06

ほいでもせっかくの厚切りチャーシューのコストパフォーマンスの高さを昼の牛タンと比較してもらうため自分の分から

ちぎっては分け ミ(o゜▽゜)ノ


ちぎっては分け ミ(o゜▽゜)ノ

してみる(笑) 父親もこっちのコストパフォーマンスの高さに激しく同意してくれた
(´ヮ`*)嬉しい

・・・てかなり食べ過ぎだなこの数日・・・
もう体重計が怖くて乗れない(>_<)
・・・が乗らずに居る方がもっと怖い結果になるから乗っておかねば(笑)

|

« 仙台に向かう途中 | トップページ | スカイガールズ18話の »

「アイス」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/16974343

この記事へのトラックバック一覧です: 結局食べまくり!:

« 仙台に向かう途中 | トップページ | スカイガールズ18話の »