« 今朝の冷え込みはぬるめ | トップページ | 目覚まし要らず »

2007.12.10

気づかなかった気になる商品たち

【まさかの初単行本】

となりのおんなのこ (ホットミルクコミックス 255)
となりのおんなのこ (ホットミルクコミックス 255)馴染しん

コアマガジン 2007-12-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キャノン先生トばしすぎ 初回限定版 (XOコミックス) パノラマ (ホットミルクコミックス 254) 小指でかきまぜて (TENMAコミックス LO) (TENMAコミックス LO) BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 絶体絶命教室 (メガストアコミックスシリーズ No. 147)


う゛ぉ~~Σ<(゜▽゜;)>

その昔「コミックアリスクラブ」で目に止めて好きになった馴染しんさんの初単行本がこのご時世に!?収録作品も軽く10年ほど前の物から新しい物では4年前(笑)のものまで。なんとまさかの今時発刊で驚くやら嬉しいやら(´ヮ`*)いやー、びっくりびっくり。しかも発売日今日だし…。今日は書店に寄ろうかと思って寄らずに来たんだよなあ…なんとなくもやもや「寄りたい気」がまとわりついてたのはこれのせいだったか…。

 ●馴染しんさんのサイト「najimi's roof-top

【そしてこんなのも出ていたか!?】

SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U2
SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U2
ソニー 2007-11-21
売り上げランキング : 1037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SONY VICSビーコンユニット NVA-VB7 SONY カークレードルキット NVA-CU5J nav-u NV-U2 専用 液晶保護シート 【3枚セット】 Perfect Shield (透明度が高く反射を抑えたタイプ) SONY ポータブルナビゲーションシステム 「nav-u」 NV-U1 SONY メモリースティック Pro Duo 4GB MSX-M4GS

LAYさんがメイヴ(マツダロードスターNB(2)8C黒RS)に絶賛搭載使用中のカーナビ「XYZ-777EX」の弟分で現役機に新型が出ていたのか?!。SONYは2年ほど前にカーナビ事業から一時撤退。LAYさんはその折りに破格で最終型のXYZを購入したけどその後の復活を信じて疑ってなかったし地図ソフトの供給についても全く心配しておらず実際そのとおりの運びとなった。そして今年めでたく復活の第一弾としてNV-U1という「バッテリ内蔵」「各種センサー内蔵」で比較的安価の本気のオールインワンポータブルカーナビが発売された。LAYさんは以前から「載せ替え可能」なカーナビを家の車たちの間で使い回したいと思っていたものの今までその要望用途に完全対応できそうでなおかつ安価なわがまま商品は市場に見あたらなかった。このNV-U1が最もその要望に沿う商品としてお目見えしてくれたが既にうちの車たちには非ポータブルのカーナビが3台中2台まで装着済みの残念加減。それでも今から残りの1台に安価で使いでの良いものを装備しようと思ったらやはりNV-U1あたりしかあるまい、と日々考えていた。その折りにいつの間にやら新型が出ていたと言うことにようやく今日気づく(笑)。もしかしたらSONYから案内メールが来てたかもしれないが読み逃した模様(笑)。いずれこれからこの商品をぼんやり購入候補としてあれこれ調べてみようと思う。

|

« 今朝の冷え込みはぬるめ | トップページ | 目覚まし要らず »

「クルマ」カテゴリの記事

成年向け雑誌・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/17333329

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかなかった気になる商品たち:

« 今朝の冷え込みはぬるめ | トップページ | 目覚まし要らず »