« とりあえず再開したGAME(CLANNAD【PC】)#12 | トップページ | 絶賛増量中! »

2008.01.14

この2日間は目立った出来事無し!

13日は

里帰りの友人につきあって食事して買い物したり、帰宅してアニメ観たり、やりかけのGAMEやったりして過ごす。気温が低くて困りものである。雪かきも少しまじめにやってしまった。
(;゜∀゜)=3

20080114_01
▲某所の超ウマ担々麺、期間限定。昨年の物より更に雑味が少なく完成度が高い。美味。

20080114_02
▲某所の自然派ソフト。2カ所の牧場の原料を交代で使用している。LAYさんはこの日の出番ではない方の原料を使用したものがより好み。

14日は

それこそ何もしていない。超ひきこもりすぎ!。今期の新アニメなどざらっと見る。

残念組:GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
     みなみけ ~おかわり~
期待組:狼と香辛料
様子見組:true tears
不可解組:PERSONA -trinity soul-
見所アリ組:シゴフミ(死後文なのね~)

少し進めたGAME

 CLANNAD
  ことみシナリオ進行中。もう攻略参照しながらだけどなヾ('-' ;)
 空の軌跡 the3rd
  最終戦前のレベル上げ中。停滞感強。

|

« とりあえず再開したGAME(CLANNAD【PC】)#12 | トップページ | 絶賛増量中! »

「アイス」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>様子見組:true tears

丁寧な作品ではあるのですが、ちょっと人間関係がドロドロとしちゃう可能性もあるのが怖いですね。

でも、まぁNiceなboatの様な展開にはならないでしょうけど(笑)

投稿: ゆたか@A-MIX | 2008.01.14 22:08

軽く水準以上の作品であると思います。そしてゆたかさんおっしゃる通り丁寧な作りですね。アニメでなくても良いような気さえしてきます。
ちなみにNice boat.をお望みならば「シゴフミ」をご覧下さい(バレだろぉ!)

投稿: LAY | 2008.01.14 22:15

>ちなみにNice boat.をお望みならば「シゴフミ」をご覧下さい(バレだろぉ!)

Nice boat.+地獄少女=シゴフミ
だそうですね。
作品は見ていないのですがレビューを見ると初っぱなで身も蓋もないNice boat.な展開ですね。
ダークすぎる(苦笑)

話は変わりますがLAYさんのお食事コラムってホントに美味しそうなんですよね。
マジでおなかが減ってきます(笑)
食べ物の写真もキレイに撮影されてるし、LAYさんって食べものコラムだけで立派なブログが出来ちゃいそうですね☆

投稿: ゆたか@A-MIX | 2008.01.15 00:20

>ゆたかさん
毎度のお越しをありがとうございます
ヾ('-' ;)
つかこのような駄ブログへの巡回頻度
どんだけ~?!(笑)

食べ物系の写真は努めて自分が感じたおいしさがほんの少しでも伝わるよう「美味しい視点」で撮影し、色味を多めに補正して貼り付けています。
それはもう見た人がおなか空くように意図してあるのでゆたかさんのコメント拝見したり、オンラインオフラインの友人の感想を聞くだに私の試みは概ね成功しているようです。大変ありがとうございます
(´ヮ`*)

投稿: LAY | 2008.01.15 00:35

>つかこのような駄ブログへの巡回頻度
どんだけ~?!(笑)

実は愛用のFirefoxのRSSリーダーにこちらのブログを登録させていただいているので、見に行かなくても新規書き込み情報はわかっちゃうんです。
それで私が書けそうなネタの時にお邪魔してるんです☆

それと私はLAYさんのお食事コラムの隠れファンなので今後とも美味しい記事をよろしくお願いしますね♪

投稿: ゆたか@A-MIX | 2008.01.15 23:07

>RSSリーダーにこちらのブログを登録させていただいているので、見に行かなくても新規書き込み情報はわかっちゃうんです。

ああなんだ(´ヮ`*)お互い様でしたか(笑)
食事の記事についてはやはり自分が受けた感動を記しておきたい気持ちと他人をうらやましがらせたい気持ち(おい)の有る限り本能のままに書き連ねていくことでしょう(えー!)生暖かく見守ってくださいまし。

投稿: LAY | 2008.01.16 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/17694823

この記事へのトラックバック一覧です: この2日間は目立った出来事無し!:

« とりあえず再開したGAME(CLANNAD【PC】)#12 | トップページ | 絶賛増量中! »