« 寝起きの超能力者 | トップページ | クリアに7年かけてるよ(笑)(GAME デビルメイクライ【PS2】) »

2008.02.11

昨日のお昼ごはん

地元の有名ラーメン屋の支店へ初めて行ってみた。名物は「納豆入りラーメン各種」だが今回は納豆回避。嫌いなわけではない。焼き肉風味噌ラーメン950円を選択。

20080211_02

写真では解りにくいが分量がかなり多め。特に野菜の盛りが豊富。
スープの味が甘め。実際野菜やら砂糖の示すほんとの甘さ。これは好みが分かれるかも知れない。

20080211_03

麺が自家製手打ち麺で写真でみてもその表面のなめらかさが伝わるはず。唇やのどにまったくひっかからない感触が心地よい限り。

ただスープがとろみ有りでものすごく熱いためにゆっくり食べたのに上あごを火傷気味にしてしまった
Σ<(゜▽゜;)>

|

« 寝起きの超能力者 | トップページ | クリアに7年かけてるよ(笑)(GAME デビルメイクライ【PS2】) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/40087217

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお昼ごはん:

« 寝起きの超能力者 | トップページ | クリアに7年かけてるよ(笑)(GAME デビルメイクライ【PS2】) »