« 残念ながら | トップページ | 現在プレイ中のゲーム(CLANNAD+プリンスオブペルシャ~時間の砂~) »

2008.05.06

直後に復調したPCで昨日の脂肪源(つД`)

掲載してみる(笑)
まずは先日と同じ店で同じメニュー(お

2008_05050001

山のようなやわやわチャーシューは80g
これを見ているとアレを思い出すね

Uluru_1

エアーズロック?(・_・)

お次の脂肪源
たまたま立ち寄ったロッテリアにて今話題の「絶品チーズバーガー」360円也を

2008_05050002

注文してからかな~り待たされて手元に…かなり大人気大混雑
流石に一人で3つ注文したわけではないヾ('-' ;)これで3人分

熱々の内に剥いてみる '`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

2008_05050003

表面がかなりぎらぎらしておりとろけまくったチーズと焼きたてパンに近いバンズの香りが漂いまくる。

2008_05050004

一口かじってみてからアップで(´ヮ`*)
おー、パティの内部から黒胡椒の容赦ない香りと刺激が…
これはかなり心地良い
パンズの歯ごたえ噛みごたえも焼きたてパンに近い物。あごが疲れそう(笑)

2008_05050005

うおっΣ<(゜▽゜;)>
深夜にこの写真を見るのはキケンキケン!
胃液がだだ漏れてくる…
チーズの香りも普段馴染みのある数種のチーズとは異なるもの。名前は忘れたがふつー使わないような名前のチーズを二種混合しているらしい。なかなかエキセントリックな感じ。そして肉汁の溢れ方と油の濃厚な香りも通常のハンバーガー離れしている。肉の量は80gあるらしい…どっかで聞いたような分量だ(笑)。前述した濃厚な油の香りはどっかで嗅ぎ覚えがあって「どこでだっけか?」とずっと考えていたがあれだ!「クアアイナ」、あそこのバーガーがこんな香りを発していた。重いバーガーに共通の香りなのかね?(´ヮ`*)

更に夕飯には紆余曲折あって「びっくりドンキー」でチーズバーグディッシュを食す…て肉三昧だなヾ('-' ;)覚悟しろよLAYさんヾ('-' ;)

・・・とここまで書いてまた不調・・・夕飯の写真掲載不可・・・
ここは後で追加しておこう・・・

いずれ脂肪量の感覚は十分皆にもLAYの身体にも伝わっただろう・・・

【追加画像】
以下 びっくりドンキー脂肪分編

2008_05050009


2008_05050010

ミニストップには引けを取るけどここのソフトもうまうま(´ヮ`*)

|

« 残念ながら | トップページ | 現在プレイ中のゲーム(CLANNAD+プリンスオブペルシャ~時間の砂~) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/41118281

この記事へのトラックバック一覧です: 直後に復調したPCで昨日の脂肪源(つД`):

« 残念ながら | トップページ | 現在プレイ中のゲーム(CLANNAD+プリンスオブペルシャ~時間の砂~) »