« 週刊少年マガジンサンデー各24号 | トップページ | メモランダム+終了したGAME(プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~【PS2】 ) »

2008.05.17

昨日とか今日のこと

昨日はなにやら更新力の欠如で記事を書きませなんだヾ('-' ;)
なんとな~くそういうときってあるのよねヾ('-' ;)

忙しすぎても暇すぎても記事更新てしにくい物。何かに突き動かされて「この気持ちを文字に叩きつけなくてわ!」てときは無条件で指先が動くのですがね(笑)

そして、今日は普通にお休み。昨夜就寝は3時頃だったけど今日は朝早めに起きて美容院へ縮毛矯正にお出かけ
ミ(o゜▽゜)ノ

積ん読してた本を何冊かひっつかんで施術中に消化

帰宅途中、一番大好きなラーメン屋で朝昼兼用食を摂る。チョイスは期間限定白味噌ラーメン。

2008_05170001

味噌ラーメンなのに細麺てところが激しくLAYさんの好み(´ヮ`*)

2008_05170002

スープのこくはかなり強め。出汁は魚+鶏、おそらくこの店自慢の秋刀魚出汁+鶏とんこつのブレンドと思われる。
美味い!!!
○(≧∇≦)o

価格は680円。スープのこくと引き替えに少し熱が低いのが難点。

|

« 週刊少年マガジンサンデー各24号 | トップページ | メモランダム+終了したGAME(プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~【PS2】 ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/41236450

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とか今日のこと:

« 週刊少年マガジンサンデー各24号 | トップページ | メモランダム+終了したGAME(プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~【PS2】 ) »