« ココロさんΣ<(゜▽゜;)>それ見たことない | トップページ | おそうじココロさんがΣ<(゜▽゜;)> »

2008.06.14

いろいろ結果(´ヮ`*)

まずはワインの味(;゜∀゜)=3
今日の夕食に新たに開けたワインは先の記事で書いた

メルシャン
「華やかな香りとさわやかな甘さのマスカット」および
「フルーティな香りと風味ある甘さの巨峰」

2008_06130001
2008_061300072008_06130006

双方開けて家族で味を見てみた。どちらも甘口ってことになってるがマスカットの方は少し酸味有りの清冽な味。まさにマスカットの実の表面の甘さと芯のすっぱさの両方を持つ感じ。打って変わって巨峰の方は香りが既にうっとりする甘さ(´ヮ`*)。そして味の方も巨峰の実の如くはじめから最後まで甘い感じ。これは甘口ワイン好きさんには喜ばれるかも知れない。ただしこの甘さの仕掛けは果汁を混入することで得られる甘さなので元のワインそのものの甘さでないことが容易に解るのでそのあたりはご注意を。やはりなんとなくその違いはわかるものなんである。

そうして酔っぱらった状態のまま継続中のGAMEのクライマックスをプレイする(お
物は当然コイツ

ユービーアイソフトベスト プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ
ユービーアイソフトベスト プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ
ユービーアイ ソフト 2007-03-22
売り上げランキング : 7667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~ プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂 シャドウ・オブ・ローマ カプコレ ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Spike the Best 忍道 戒

結論から言うとひーこら

エンディングまで(´ヮ`*)

たどりつくヽ(≧▽≦)ノ
ある条件による分岐で「ノーマルエンド」と「トゥルー(真)エンド」と2種類が存在しそれぞれラスボスが異なる…んだけど

ノーマルエンドのボスつえぇ(つД`)

挑戦繰り返すこと10回近く(つД`)

でもって

トゥルーエンドのボス楽勝゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:

ファーストプレイで打倒完了゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:

・・・

・・・

・・・

ま、いっかヾ('-' ;)
終えることが出来たんだからね・・・
良いことにしよう。
このGAMEを開始したのは1月ほど前だったかな・・・
ずいぶんかなりそーとーたっぷり掛かってしまったヾ('-' ;)
さて…続編はいつ購入していつプレイしよう・・・て他の罪ゲーが(つД`)
ううう

|

« ココロさんΣ<(゜▽゜;)>それ見たことない | トップページ | おそうじココロさんがΣ<(゜▽゜;)> »

「ゲーム」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/41524498

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ結果(´ヮ`*):

« ココロさんΣ<(゜▽゜;)>それ見たことない | トップページ | おそうじココロさんがΣ<(゜▽゜;)> »