« 緊急継ぎ足し給油給油した!゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+: | トップページ | あんたもかい( ´_ゝ`)=c□~~~ »

2008.07.02

ついまた買ってきたワイン

ワイン破産するぞヾ('-';)

ほどほどにしておけLAYさんヾ('-';)

20080702_03

シャトージョリス 黒ラベル 白激甘口コクありワイン フルーツや蜜を思わせる甘みを内在するらしい 1,980円のところ期間限定1,880円。かな~り前に購入した白ラベルの「シャトージョリス キュベ ジャン」と味比べしてみたいところ。あちらは+1,000円と更に高価だが安くても「美味しい・好みに感じる」ものがあるはずなのがワイン界の面白いところ。口を開けて味を見るまで勝負は決しない。

20080702_04

こちらも超甘口…てか果汁混ざってますから(笑)。ブルーベリー混入。「健やかワイン」シリーズではもっとも高価。670円くらいだったか…。家族に人気のあったワイン。

|

« 緊急継ぎ足し給油給油した!゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+: | トップページ | あんたもかい( ´_ゝ`)=c□~~~ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/41712586

この記事へのトラックバック一覧です: ついまた買ってきたワイン:

« 緊急継ぎ足し給油給油した!゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+: | トップページ | あんたもかい( ´_ゝ`)=c□~~~ »