« やっべ・・・えろすぎるΣ<(゜▽゜;)>(放課後プレイ【たぶん一般物】) | トップページ | 書くのが辛い(つД`)メモランダム »

2009.02.01

この三日間のやべぇ脂肪フラグ

たまに遠方から友人が来訪したりすると特に面白い物もないLAYさんの地元で楽しんで貰うには

食べ歩き

以外の選択肢は無い(断言)
よって激しい脂肪フラグ麺とが立ちまくる(つД`)

2009_01310002


2009_01310003


これらはコンビニで買ったおやつ。それなりに期待したが上の方が焼きプリン風で下の方はレアプリン風。断然下の方が美味(´ヮ`*)

2009_02010001


2009_02010002


行きつけのラーメン屋さんのやばすぎる脂肪フラグ。だがやめられん(つД`)。

2009_02010003


友人のチョイスの担々麺。以前はゲストメニューだった物が最近レギュラー化。これにご飯を合わせて麺を消費後にぶっこんでかきこむと天にも昇る快感を味わえる(´ヮ`*)「ひぎぃ」とでも「らめぇ」とでも叫んで下さい。

2009_02010004


定番のじゃじゃ麺。これは元祖の店の支店。日曜はここしか選択肢がない(つД`)。他は休店しまくり。

2009_02010005


2009_02010006


ラーメン二郎を目指したという地元の店。チャーシューやニンニクの風味、背脂などはかなーり良い感じ。ただ麺が普通の麺で残念。スープの風味は上品な醤油こくが聞いておりここも二郎系より普通のラーメン寄り。だが総じてラーメンとしての旨さのパワーは低くはない。また後日知人を伴い訪れて感想を聞きたいところだ。

|

« やっべ・・・えろすぎるΣ<(゜▽゜;)>(放課後プレイ【たぶん一般物】) | トップページ | 書くのが辛い(つД`)メモランダム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/43927185

この記事へのトラックバック一覧です: この三日間のやべぇ脂肪フラグ:

« やっべ・・・えろすぎるΣ<(゜▽゜;)>(放課後プレイ【たぶん一般物】) | トップページ | 書くのが辛い(つД`)メモランダム »