« 休日当番だぜーと夢見悪っ! | トップページ | あったかく…ないな そして買ったCDとクルマトラブルとか(侍戦隊シンケンジャー【CD】) »

2009.03.29

なんという激旨脂肪フラグ

帰宅途中に大好きなラーメンやについふらふらと吸い込まれてしまったLAYさん。先日と大幅にメニューと価格と盛りが変わっており軽い衝撃。看板メニューの「厚切り叉焼麺」のバリエーションが増えている。以前からあった80g版と120g版のラインナップはそのままに肉の質がカタロースとバラ肉から選べるように!。これで量・肉質・スープの種類で2×2×3=12種類の組み合わせが可能に!。さらに叉焼のタレも変更され以前より味わい武会物になった。その上叉焼のタレとラーメンのスープがお互い干渉することでの悪影響を回避するため

別皿

がデフォルトとなった模様。別皿は以前に期間限定メニューで存在したが個人的には良い試みだと感じていた。

今回はカタロース・80g・醤油味という組み合わせ。一番好きなパターンだ。

2009_03280011

このように出てくる。

2009_03280012

別皿の叉焼をアップで。付け合わせのレモンを搾って噛みつく(・~・)

ゲキウマッ!.・:'.・:'.,.(´ヮ`*)

2009_03280013

やっぱり叉焼はラーメンのスープにまみれてなくっちゃ、と思う人は少しちぎってこのように放り込むなどすればいい。だが今回の叉焼のたれは単体で完成度が高いので基本的には店主の意向通り別皿のままかぶりつくのが良い感じと思われた。

2009_03280014

是非また食べにいってみたいのココロ ( ゜ω゜)-3-3

|

« 休日当番だぜーと夢見悪っ! | トップページ | あったかく…ないな そして買ったCDとクルマトラブルとか(侍戦隊シンケンジャー【CD】) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/44496127

この記事へのトラックバック一覧です: なんという激旨脂肪フラグ:

« 休日当番だぜーと夢見悪っ! | トップページ | あったかく…ないな そして買ったCDとクルマトラブルとか(侍戦隊シンケンジャー【CD】) »