« 眠い 太い 重い | トップページ | 今週の習慣少年サンデーピックアップ »

2009.06.14

昨日のこと

昨日土曜日はふつーにお休み。「腰の調子が今ひとつ良くない」との父親を伴い、調子悪い同志で県内の温泉地へ行ってきた。そこではバラ祭りが開催されており以前にもそこで購入したバラが今庭で多数花を付けている。そこにお仲間を加えたいとの算段もあってのこと。メイヴ(マツダロードスターNB(2)8C黒RS)でしばしドライブ。昼過ぎにバラ園に到着。

2009_06130004

意外と人出が多く、駐車場はほぼ満杯。入場料は大人800円。ちと高いよ∑く(´ヮ`*)。

2009_06130005

多種のバラがぎちっと敷き詰められた園内はけっこうな「非日常」を味わえる。バラの香りも相まってかなり落ち着ける上に晴れやか艶やかな気持ちになれる。園内の物価も特段高くなってるわけでも無く良心的。そんな中問いせっかくきたのだから大好きな「ソフトクリーム」を食べてみる。セレクトは当然「バラソフト」。

2009_06130006

うぉっと!このバラソフトは美味い ( ゜ω゜)-3-3バラのごぉぢゃすな香りはもちろん、そのなめらかさといい生乳のミルク感と良い全く文句なし。ソフトとしての素性が良いのでバラの香りが無くとも十分に美味しいはずのソフト。ミルク味も試して見ておくべきだったか。ま、次回以降の機会もあるだろう。

メニューも貼っておこう。

2009_06130007

その後近場の温泉で日帰り入浴。こっちは割愛(笑)。

帰宅途中にお気に入りのラーメン屋に寄る。そーいえば朝から何も食べていなかった。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
実は往路の途中でもここを通り過ぎており、その際に

看板外す工事

していたのを見かけて一抹の不安に駆られていた。
まさか閉店?!∑( ̄□ ̄;

その不安は的中せずに済んだ∑く(´ヮ`*)

2009_06130011

新看板ヽ(≧▽≦)ノ

2009_06130010

以前よりも鮮やかな看板は人目を良く引き食欲も喚起させそうだ。

つわけでさっそく今回の脂肪フラグ立て(お

2009_06130008

2009_06130009

食い過ぎ (;゜∀゜)=3

おまけの工事風景

2009_06130012


|

« 眠い 太い 重い | トップページ | 今週の習慣少年サンデーピックアップ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/45336613

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« 眠い 太い 重い | トップページ | 今週の習慣少年サンデーピックアップ »