« カオスヘッド ノア【XBOX360】 GET! | トップページ | どっちなんです?∑く(´ヮ`*) »

2009.09.06

昨日の脂肪フラグの写真をヾ('-' ;)

掲載しておく。すげぇ美味かったヽ(≧▽≦)ノ
そして深夜までずっとゲップがこれらの香りに支配されていた(笑)
恐るべし・・・恐るべしチャーシュー達なのだ・・・

2009_09050004


2009_09050003


2009_09050005


2009_09050006

豚もも肉叉焼麺は極力脂身の少ないあっさり味わいでぎっしりした食感が心地良い。その分脂身はマヨロース丼のロース叉焼で補完。このマッチングはなかなかよろしい(´ヮ`*)。分量が凄い事になることだけが汚点。食べ過ぎまする(;゜∀゜)=3

今回はせめて自宅から9km離れたこの店までの移動方法を

自転車

とした∑く(´ヮ`*)
それなりにカロリー消費

・・・それなりだけどナー

|

« カオスヘッド ノア【XBOX360】 GET! | トップページ | どっちなんです?∑く(´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/46135272

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の脂肪フラグの写真をヾ('-' ;):

« カオスヘッド ノア【XBOX360】 GET! | トップページ | どっちなんです?∑く(´ヮ`*) »