« ここ4日間の脂肪フラグとかをまとめて | トップページ | 2009年10月08日に給油したヽ(≧∇≦)ノ »

2009.10.10

10月7日 神保町最後の脂肪フラグ+帰宅

この日で神保町をうろつくのも最後かと思ったら「雨降りの中」「ちょっと距離もある」というのに「エチオピア」という店までがんばって行ってみる気力が湧いてしまった。

(´ヮ`*)

2009_10080063

靖国通りを東へ進みちょいとナナメになってる路地を抜けて折り返すとそこに

(´ヮ`*)

あらかじめ決めておいた「チキンカレー」880円也の食券を購入し、勧められた奥のスペースに鎮座。程なく水とふかし芋が到着した

(´ヮ`*)ふかし芋は先日の「ボンディ」でも出てきたがここいらでは定番の前菜なのだろうか。

2009_10080064

辛さは0倍で中辛相当とのこと、LAYさんは辛さ耐性がある・・・というか辛味に鈍い味覚となっているのだがやはり初めて訪れた店で味を知るには見栄張って余計な辛さをしこんぢゃうと邪魔になる。大人しく0倍で注文。

2009_10080065

おー、おいしそー。ほどよいとろみと解像度の高いスパイス感がこの雨降りの中でも熱く乾いた風を体内に吹き込んでくれるかのよう。

2009_10080066

アップで! ( ゜ω゜)-3-3

2009_10080067

食べかけ状態で!(笑)

しばらく我を忘れてふぅふぅがつがつ食べまくった。

美味い(´ヮ`*)満足!

と、食後の水を頂きかけたときに・・・

2009_10080068

サービスのアイスです( '-')つ

といきなり目の前に置かれたココアイス!

まったく予想外のことであったので驚き嬉しい気持ちでいっぱいに!

辛さと熱さと湿度にまみれた身体と舌がほどよくリフレッシュされていく・・・

大変満足度の高いお食事となった

(;゜∀゜)=3

是非また来たい。

さて、遠出してきたために昼休みの残りは少ない。

急いで帰路につく ミ(o゜▽゜)ノ

帰る途中見かけたお店

2009_10080069

その後は最終日の研修を無事に終え東京駅へ向かった。

お茶の水で中央線に乗り換え時、駅のホームからメガネ橋をぱちり(古い表現)

2009_10080071

夕食は東京駅のエキッチンで購入した神戸屋サンド

カツサンドにも惹かれたがこのところバランスの良くない食事をしていたため(笑)

野菜サンドを選択。いちおー新製品らしいよ?

2009_10080072

ライ麦パンのようなものを使ってあり雑穀や粒穀類が好きなLAYさんには大変嬉しいサンドであった。

(;゜∀゜)=3

22時には自宅に到着

おつかれさまでした。

ああ脂肪フラグ

_| ̄|○



|

« ここ4日間の脂肪フラグとかをまとめて | トップページ | 2009年10月08日に給油したヽ(≧∇≦)ノ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/46448208

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日 神保町最後の脂肪フラグ+帰宅:

« ここ4日間の脂肪フラグとかをまとめて | トップページ | 2009年10月08日に給油したヽ(≧∇≦)ノ »