« 神保町に来たからには | トップページ | 10月7日 神保町最後の脂肪フラグ+帰宅 »

2009.10.07

ここ4日間の脂肪フラグとかをまとめて

写真でアップしておく。そのほかおまけもあり。

【土曜日:10月3日】

2009_10060056

2009_10060057

2009_10060058

ここまでは某茨城の某友人のお勧めのお店でのコース料理。どの素材も素晴らしく、特に野菜果物類があまりに完熟で手抜きがないことに驚きと感心を禁じえない。お買い得。このデザートだってコースとかでなく単品で勝負できすぎる・・・大変ご馳走様でした。

2009_10060059

今回家を出るときに引っつかんできたソフト達。マクロスのUMDディスクの収録時間が130分であることに驚きを禁じえない。お買い得。

【日曜日:10月4日】

2009_10060060

友人宅を離れて都内へ移動する前。最後の晩餐・・・じゃない昼ごはん。

普通においしいから揚げ。から揚げを試す、という目的でなければ、旬の魚や焼き物・揚げ物を試したかったところ。まあそれは次回。

2009_10060062

大好きなミニストップのソフト。ベルギーチョコミックス。コーンまでもがベルギーチョコなところがミソ。当然美味。

【月曜日:10月4日】

2009_10060064

2009_10060065

研修所のある水道橋駅近くからずずいと移動して神保町側へお昼ごはんを食べに行く。とんかつで有名な「いもや」とやらで。かりっとさくっと快感の食事。

【火曜日:10月6日】

2009_10060072

2009_10060073

2009_10060074

神保町ならやはりカレーということで「ボンディ」という店に行った。多少通り過ぎて戻ったり。古書店の奥にひっそり存在することに驚いたりしつつたどり着く。前菜(?)のじゃがバターやら、かならずライスにチーズがかけてあるあたりが激しく好み。ビーフとポークとチキンとどれにするが迷ったがビーフにした。旨い!。チキンも食べてみたいなあ・・・。

2009_10060075

店が所属する建物の概観を。なにやら「R.O.D」っぽなあ、などど思ったら劇中にも登場した場所らしい。

以下は夜、秋葉原のヨドバシカメラにて

2009_10060076

これが分かりにくいのだ。LAYさんはPSPは1000と3000を所有しているがイース7をプレイするのにテレビで表示したい願望がある。現在は未だにブラウン管テレビなのでS端子で接続するのがせいぜい。なので以下の商品を購入。

2009_10060077

その際売り場で見かけたもの・・・

2009_10060078

ラブプラス騒ぎも覚めやらぬうちにこの仕打ち(笑)

ものすごい特典同梱分量と価格を誇る限定版が出るらしいがどこでどうやってどれを購入したものか・・・

2009_10060081

夜に食べたから揚げ。美味美味。

以上 脂肪フラグのおまとめでしたのでした。

げふぅ・・・

|

« 神保町に来たからには | トップページ | 10月7日 神保町最後の脂肪フラグ+帰宅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/46419376

この記事へのトラックバック一覧です: ここ4日間の脂肪フラグとかをまとめて:

« 神保町に来たからには | トップページ | 10月7日 神保町最後の脂肪フラグ+帰宅 »