« ガソリン値下がり(´ヮ`*) | トップページ | 荷造り苦手ーΣ<(´ヮ`*) »

2009.10.17

にごりワインと自作パンその3

今日は昼間に自転車漕いでAOKIにスゥツを買いに行ってみた∑(>▽・)b
往復11.2kmを走破・・・ってぬるいなLAYさん(笑)
もっと走りましょう∑く(´ヮ`*)

先日買ったにごりワインを完走してしまった( ´_ゝ`)=cY

甘くて美味しくてけっこうコクがある(;゜∀゜)=3

ラ・フランスを軽いアルコール飲料にしたかのような味わい(;゜∀゜)=3

2009_10170006

自作のレーズンブレッドと一緒に

ほんとに濁ってるなあ(´ヮ`*)

見事なにごりっぷり!

食パンカットガイド SCG1
食パンカットガイド SCG1
スケーター
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17 ラストロ パンケース B-1727 Panasonic 自動ホームベーカリー ペールオレンジ SD-BH102-D ブレッディ 焼きたてパン切り 230mm AC-0054 Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H
画面端に映っているのはこれ。ホームベーカリー使いには必須と思える道具。じょーずに斬れます。

2009_10170007

濁ってはいても口当たりは全く普通の液体状態

2009_10170008

あま~いレーズンブレッドは極甘口ワインとの相性は今ひとつ(笑)

甘くないパンの方が合ってるでごわす( ´_ゝ`)=cY



|

« ガソリン値下がり(´ヮ`*) | トップページ | 荷造り苦手ーΣ<(´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/46511317

この記事へのトラックバック一覧です: にごりワインと自作パンその3:

« ガソリン値下がり(´ヮ`*) | トップページ | 荷造り苦手ーΣ<(´ヮ`*) »