« CR-Zに少し興味がわいてきた | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 鑑賞2回目 »

2010.02.27

昨日の脂肪フラグ

昨日は遅番当番を終えてから帰宅途中についついごひいきのラーメン屋に吸い込まれてしまった。・・・うう脂肪フラグ。なんと2月の下旬に新メニューが追加されておりさっそくそれを試すことに。

20100227_01

20100227_04

20100227_03

20100227_02

うむぅこれはめちゃくちゃうまいな・・・

言葉もない(っ´~`)っ

全部入り感といい素材の向上といい死角なし。

チャーシューはもちろん、シナチクが柔らかく甘くなっていて実に味わい深い

ぜひまた食べに来よう。

そして今回同時に注文しすればあまりに脂肪フラグすぎるために回避した新ご飯メニューも発見。

ひとつは「百豚飯」 530円

もうひとつは「百三十豚飯」 700円

それぞれ名前の通りの重さのチャーシューが投入されたものだ。

激しく楽しみ。

|

« CR-Zに少し興味がわいてきた | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 鑑賞2回目 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/47675367

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の脂肪フラグ:

« CR-Zに少し興味がわいてきた | トップページ | 涼宮ハルヒの消失 鑑賞2回目 »