« 今週の週刊少年マガジンサンデーハイライト(2010.10号) | トップページ | 寝不足Σ<(´ヮ`*) »

2010.02.14

今日のしょくもつ

運動不足解消も兼ねてめちゃ寒い中、自転車漕いで市街地へ出向いた。先週はマクドナルドで「ニューヨークバーガー」を展開していたので終わる前に賞味してみたい・・・とおもったのだが・・・

おわってました∑く(´ヮ`*)

仕方無く次のメニュー「ハワイアンバーガー」を注文。
お昼時だったためもあってかなりの時間待たされたあげくに「お席にお持ちします(≧▽≦)」の二重遅延(笑)

2010_02140001

それとは関係なくものは美味(´ヮ`*)

レタスがちらばってるのが食べにくいがハンバーグ部分の肉にくしさが見事で食べ応え抜群。さらに上から見ると

2010_02140002

肉がパンよりかーなーりはみ出していてド迫力だ(´ヮ`*)

満足感は高い。ソースの味も甘さがほどほどでよろしい。

帰宅途中に甘い物もちょっと欲しくなり某たい焼き屋へ吸い込まれる(笑)

詳細は記載しないがこんな感じ(´ヮ`*)

2010_02140003

|

« 今週の週刊少年マガジンサンデーハイライト(2010.10号) | トップページ | 寝不足Σ<(´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/47567325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のしょくもつ:

« 今週の週刊少年マガジンサンデーハイライト(2010.10号) | トップページ | 寝不足Σ<(´ヮ`*) »