« 今日の脂肪フラグ(某所の『にくたま』) | トップページ | このために喜びこのために苦しんでいる »

2010.03.13

なるほど・・・これか無炭酸コーラ(風飲み物)か(;゜∀゜)=3

少し前から某所で話題になっていた(?)無炭酸コーラ。行動範囲内のコンビニを捜索していたのだがなかなか見つからなかった。ローソン、サンクスには無かったのでセブンイレブンかファミリーマートに行く必要が有るかと考えていた。その矢先ファミリーマートへ行く機会があったので商品棚を眺めてみると果たしてそこに存在。迷うことなく購入し帰宅後に賞味してみた。

2010_03130003

思っていたより濃い色だ・・・これで乳酸飲料なのだろうか?

ごくり ( ´_ゝ`)=c□

むぅ 確かにコーラ風味で乳酸飲料だ(笑)
ちょいと甘みが強いかなあ

LAYさんは変わり種飲料でもわりかし苦もなく飲み干せるのでもったいないお化けに合うことはほとんど無い。ごちそうさまでした。
なんか身体には良さそうね∑く(´ヮ`*)
気の抜けたコーラにヤクルトを混ぜた感じかのう?

|

« 今日の脂肪フラグ(某所の『にくたま』) | トップページ | このために喜びこのために苦しんでいる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気の抜けたコーラにマミーを入れた感じ?かな?

投稿: みゆゆん | 2010.03.13 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/47803391

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど・・・これか無炭酸コーラ(風飲み物)か(;゜∀゜)=3:

« 今日の脂肪フラグ(某所の『にくたま』) | トップページ | このために喜びこのために苦しんでいる »