« タクシーのおちりが萌えていた | トップページ | 今日の脂肪フラグ(某所の『にくたま』) »

2010.03.13

近所のスーパーマーケットの「桃ラー油」在庫状況

【2010.03.31追加】こちらの記事がgoogle検索でのヒット率が高いようなので後日書いた記事「桃ラー油vsぶっかけおかずラー油」へのリンクを張っておく(笑)→こちら(´ヮ`*)

先週初めて購入してから一週間で一瓶開けてしまった「桃屋の(中略)ラー油」(長いよな)。あまりの万能振りと中毒振りに激しい不安を感じつつストックを買い足しに行ってみた。この品物は全国的に品薄であるようだ。しかし幸い近所ではこのような状況(´ヮ`*)

2010_03120007

大喜びで二瓶購入ヽ(≧▽≦)ノ

帰宅後に通算の二瓶目を開封した(´ヮ`*)

この二瓶目はいつまでもつことやら・・・

価格的にもご覧のとおりなのでわりかしコストは高い。

安価で販売しているところでは270円ほどの場所もあるという・・・

そんなところを見つけたら大量にストック買いしてしまうことだろう・・・

困ったもんだ(´ヮ`*)<困ってなさそう(笑)

|

« タクシーのおちりが萌えていた | トップページ | 今日の脂肪フラグ(某所の『にくたま』) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うおおおおおおお
是非レポートよろしく!!!

投稿: みゆゆん | 2010.03.13 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/47802837

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のスーパーマーケットの「桃ラー油」在庫状況:

« タクシーのおちりが萌えていた | トップページ | 今日の脂肪フラグ(某所の『にくたま』) »