« CR-Zのマニュアル車に試乗! | トップページ | おおう!LED照明が!! »

2010.04.04

4月3日の脂肪フラグ

前述のように、4月3日土曜日はあれこれと朝から(?)めまぐるしく動き、食事を採っていなかった。だからというわけではないが夕方に大好きなラーメン屋でたらふく食事・・・ああ、肥満に厳しい食べ方だ・・・大反省・・・
だが、反省してもご飯は美味しい(´ヮ`*)<だめだこいつ

20100404_09

新メニュー「ニクオニ」。ニク(チャーシュー)+オニ(おにぎり)の逸品だ。この店ではチャーシュー麺を食べるとそれだけでおなかいっぱいになりがちだがご飯ものメニューも魅力的なので、食べ切れそうにないとわかっていてもついついご飯ものも注文してしまい後悔する。なのでご飯ものを注文する代わりにこのニクオニを頼んでみるというのもいい手かもしれない・・・なので今回はこの店のほぼ「全部入りラーメン」とも言える「にくたま」と「ニクオニ」を注文してみることにした。

20100404_10

こんなんなりました(´ヮ`*)

20100404_11

こうで

20100404_12

こう!

・・・結果・・・

げっふぅ(お)

やっぱり苦しいΣ<(´ヮ`*)

ニクオニは結構量があり入ってみれば大きめのハンバーガーほどの体積がありそれがまるまるにぎりめしで、その上にチャーシューがのっかっているシロモノだ。これだけでも結構おなかに溜まりそうな感じである(笑)。ご飯部分にはチャーシューだれが染みこんでいて味わいも深い、載せられたチャーシューの旨みは言うに及ばず。チャーシューの外側にまぶされたネギと白ごまとそれらを包み込むノリはとても爽やかな存在(孤独のグルメ風)で全てが調和したとき・・・とにかく美味い!(´ヮ`*) と言わざるを得ない味わいが顕現する!

ああうまい(´ヮ`*)

美味すぎる・・・

さっちゃん・・・もといLAYちゃんはあんまりご飯をいっぱい食べられないの・・・かわいそうね・・・LAYちゃん(お

そこだけが激しく残念ポイントΣ<(´ヮ`*)

孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】谷口 ジロー

扶桑社 2008-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
野武士のグルメ 散歩もの (扶桑社文庫) ドラマCD 「孤独のグルメ」 かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫) 天食

|

« CR-Zのマニュアル車に試乗! | トップページ | おおう!LED照明が!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/47991788

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日の脂肪フラグ:

« CR-Zのマニュアル車に試乗! | トップページ | おおう!LED照明が!! »