« 今週の週刊少年マガジンサンデーハイライト(2010.17号[たぶん]) | トップページ | 4月2日は忙しくて »

2010.04.01

焼きそヴァonぶっかけおかずラー油

今日は仕事が忙しすぎて (。=。)ゴトリ と帰宅・・・
自家製の焼きそヴァ(焼きそば)を出していただく(;゜∀゜)=3

ふと思いつき・・・

2010_04010011

焼きそばとぶっかけおかずラー油の「はじめての共同作業∑く(´ヮ`*)」を実施してみることに。贅沢にぶっかけた後・・・じゃっ、じゃっ、と箸先で混ぜる。

2010_04010012

こんなかんじに(´ヮ`*) 見た目も悪くない!
いざこれをかっこんでみる・・・

(・~・)

(・~・*)

(´~`*)

ヽ(≧~≦)ノ  うん・・・・・・・・・・

みゃあああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

いや めちゃくちゃうみゃーーでかんわ!!

いやヾ('-' ;) とにかく 美味い!

美味すぎる!!!!

焼きそばの油に更に嫌みのない脂が追加され、風味は清々しく香ばしく、味わいはより妙味を増して繊細な塩味に昇華され、えもいわれぬ味わいに!!

どっかの店で出来の良い「あぶらそば」をいただいたかのような感覚。

焼きそばとぶっかけおかずラー油が揃っていたなら一度は試さねば人生の損失かもしれない(それほど???)
(´ヮ`*)

世は大満足 (;゜∀゜)=3

|

« 今週の週刊少年マガジンサンデーハイライト(2010.17号[たぶん]) | トップページ | 4月2日は忙しくて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/47970120

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそヴァonぶっかけおかずラー油:

« 今週の週刊少年マガジンサンデーハイライト(2010.17号[たぶん]) | トップページ | 4月2日は忙しくて »