« 2010.04.08の給油情報を(´ヮ`*) | トップページ | うひぃ!けいおん!!Blu-rayが!? »

2010.04.09

「ぶっかけおかずラー油」買い占めてきた-

昨日帰宅途中にふと思いついて、自宅最寄りの零細コンビニ(?)に閉店間際に飛び込んでみた!。

20100409_03

らっきー!Σ(>▽・)b在庫有り!!
大喜びで買い占め(おい)

20100409_04

食卓に並べて悦に入る(´ヮ`*)(笑)
これまでに消費したのは桃ラー油が2瓶ぶっかけおかずラー油が1瓶
ストックはこれで桃ラー油が残り1、ぶっかけおかずラー油が残り6、と
わりかし豊富な在庫が唸る!唸りまくり!!
もう無駄に食べちまいそうで怖いのだった。
コンビニで購入するときもつい

「すいませんヾ('ー';)たくさんもらいます」

などど告げてしまった(笑)
お店の方も「入荷してもすぐになくなるんですよ(´ヮ`*)ええ」
とにこやか朗らかに応対してくれた(´ヮ`*)
おかげで気分良く店を後に出来たし、またマメに見に来ようと決心さえしてしまったのだ(笑)

それもこれも美味すぎて万能過ぎるおかずラー油たちのせいだな(´ヮ`*)うん

|

« 2010.04.08の給油情報を(´ヮ`*) | トップページ | うひぃ!けいおん!!Blu-rayが!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/48039899

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶっかけおかずラー油」買い占めてきた-:

« 2010.04.08の給油情報を(´ヮ`*) | トップページ | うひぃ!けいおん!!Blu-rayが!? »