« うちの妹がぁっ!!! | トップページ | 売ってない!と嘆いてるだけでなく(自家製おかずラー油) »

2010.06.05

ペプシバオバブを飲んでみたよ・・・ってか今飲んでる(笑)

20100605_01

今更ながら(?)休日当番のお供に朝セブンイレブンでお弁当と一緒にひっつかんで火ってきてみた。バオバブというとせいぜいスタジオバオバブくらいしか耳に親しい物はないけどアフリカに生えている木なんだとか。椰子の木の親戚とか聞いたこともある気がするけど定かでない(お)。早速開封してみると

ぶしっ!!

っとやけに大きな音を立ててきたので少しびびる(笑)

味は・・・わりとふつー(´ヮ`*)

変な癖があって飲みにくいとかそんなことはまったくない

ただ・・・飲み口に鼻を近づけたときにほのかに薫るこの独特な風味はなんだろう?

どこかでかいだ覚えがあるのだけど・・・んー なんだったか?

ああそう もしかして あれだ

トロピカルフルーツ系のガムの風味なのかも

いずれにしても全く普通に飲める飲み物だしこれに病みつきになると言うほどでもない(笑)

ペプシは割とこういう「普通じゃない」「実験的?」な飲み物を出しまくっているけどそれぞれ恒常的に飲み続けるファンが多いとも思えないしそもそも販売期間が長くもない。

商売としては大丈夫なのだろうか、と余計な心配などしてみたりもする(笑)

|

« うちの妹がぁっ!!! | トップページ | 売ってない!と嘆いてるだけでなく(自家製おかずラー油) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/48546357

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシバオバブを飲んでみたよ・・・ってか今飲んでる(笑):

« うちの妹がぁっ!!! | トップページ | 売ってない!と嘆いてるだけでなく(自家製おかずラー油) »