« 白状すると!!!!! | トップページ | 気温高いね »

2010.08.22

この足かけ三日間の食生活

金曜の夜から日曜までさんざん食いまくってしまった
_ノフ(、ン、)_
もうLAYさんの死因は肥満病だな・・・
腰のせいでろくな運動も出来ないしなぁ

【金曜の夜】

2010_08210028_2

職場を無理矢理あとにして(お)
遠方から急遽来訪した友人と一番贔屓のラーメン屋へ

2010_08210029

前の期間限定メニュウ狙いだったが既に終了しており

代わりにこちらの期間限定「とんにらさん」・・・もとい

ぶたにら

なんとチャーシューが見た目以上に投入されておりその量150g

げっふり満腹

2010_08210030

付け合わせた(おい)鳥七味丼

生七味の風味が激旨

【土曜日】

2010_08210031

の朝食 冷麺の普通に美味い店

仕事帰りのうぉーたびじねすまんにもだいこうひょうの店

2010_08210032

そして昼にはまた昨夜と同じラーメン屋へ

LAYさんも好きねえ(´ヮ`*)

2010_08210033

つけあわせた「厚切り丼」

タレがキレありで甘味抑えめ

2010_08210034

その後みっけた旨アイス

北海道生乳のミルク感とほどよい甘さが味わえる

250円なり

【日曜日】

2010_08220001

友人と「借り暮らしのアリエッティ」観に行く

その前にちょいと(?)腹ごしらえ(つД`)

またもや同じラーメン屋に!(笑)

LAYさん行き過ぎだろうヾ('-' ;)

2010_08220002

今回は全部乗せ味噌ラーメン

この店は最近スープの大幅変更が行われており

実に滋味の溢れる上品な味わいとなっている

どんだけ食べても実に旨いのだった・・・

肥満がとまりません!!!

Σ<(゜▽゜;)>

|

« 白状すると!!!!! | トップページ | 気温高いね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/49223159

この記事へのトラックバック一覧です: この足かけ三日間の食生活:

« 白状すると!!!!! | トップページ | 気温高いね »