« 最近買った物リスト | トップページ | 楽しいことのない人生なんて »

2010.08.25

エスビーおかずラー油ゲット

うちの家族にもおかずラー油の使い勝手の良さと美味しさが浸透しているので皆買い物に出かけたときには必ず商品の有無をチェックして確保してくる癖が付いている。

実に良く訓練されている

のだ(笑)
おかげで現在の在庫は
●桃屋ちょい辛ラー油 4くらい
●エスビーおかずラー油 9くらい
●地元某ラーメン店製ラー油 4
●地元某氏作ラー油 1
●地元製亜種ラー油 2

となっている
この中には昨日追加購入したエスビーおかずラー油が3つ含まれている
地元零細コンビニなのだがここがなかなか侮れず、桃屋・エスビーとも
ときど~き
入荷されるのだ(´ヮ`*)
しかも価格も安く 桃屋 328円 エスビー 298円
さらにLAYさんとその父親の顔を店員さんが覚えていて
「今度桃屋が入ったら取っておきましょうか?」
とまで言ってくれたΣ<(´ヮ`*)
これ幸いとお願いしてしまった(´ヮ`*)
現在このあたりでは桃屋ラー油は更に品薄でほとんど手に入らない
隣県の友人のところでは逆に桃屋だけ手に入りとエスビーは手に入らないとのことで先日も3つばかりトレードしたところだ
いずれ潤沢なおかずラー油庫を見るたびに豊かな気持ちになるのは間違いない

手に入らず困っている人たちすまんヾ('ー';)

|

« 最近買った物リスト | トップページ | 楽しいことのない人生なんて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/49246275

この記事へのトラックバック一覧です: エスビーおかずラー油ゲット:

« 最近買った物リスト | トップページ | 楽しいことのない人生なんて »