« 気温が! | トップページ | 変な飲み物買ってきた »

2010.09.25

先日の脂肪フラグの写真を・・・

遅ればせながら掲載しておこう・・・
_| ̄|○

20100925_04

まずは朝ご飯(´ヮ`*) 冷麺ね

ふつーに美味しい(´ヮ`*) 麺の風味が満点で冷麺独特のスープ味とも相性が良いのだ。

20100925_02

お昼ご飯の焼き肉ランチ

たったの1000円で超満足

このお店はいつも混んでるのだけどなんと支店が出来たらしい!

おかげでオープンのお祝いで更に安価に食すことが出来た(´ヮ`*)

ありがたやありがたや

支店の方にも近いうち行ってみたい

20100925_03

知る人ぞ知る(´ヮ`*)

ってか住所とかばっちり映っているけど気にしない(まて

20100925_01

夜ご飯の厚切りチャーシュー麺醤油味炙りスープ

これだけでも十分満腹なのに(つД`)

20100925_05

ついご飯ものも付けてしまった(つД`)

だって美味しいんだもん、鶏七味丼(つД`)

七味の鮮烈な刺激と鶏の旨みが組み合わさって

モーレツな美味さ(つД`)

もうどうしていいやら(笑)

そんなかんじで脂肪フラグ立て過ぎました・・・

ごめんなさい(つД`)ごめんなさい・・・

|

« 気温が! | トップページ | 変な飲み物買ってきた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/49555340

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の脂肪フラグの写真を・・・:

« 気温が! | トップページ | 変な飲み物買ってきた »