« W-ZERO3 アドエスに替えて | トップページ | ようやく840000越え(´ヮ`*) »

2010.09.12

うちのパン職人が珍しくパン作りに失敗(つД`)

普段の何でもない普通パンが如何に旨いか実感中
あの手この手で味付けしたりフレンチトーストにしたりしてみたけどなかなか食べ終わらない(笑)

そろそろこのホームベーカリーを購入してから1周年だ。
ものすごーく元を取りまくっている気がする(´ヮ`*)

あとから追加でテフロン内釜とパン羽根を購入している。
それぞれ4,000円ほどと800円ほど。

Panasonicでは9月に新機種が出るらしくそろそろ新型がお目見えのようだ。
実はうちは一台ではパン作りのサイクルが足りておらず場合によっては追加で購入しても良いと考えている(´ヮ`*)

【この一年存分に働いてくれている子】

Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW
Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW
パナソニック  2009-09-20
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

食パンカットガイド SCG1 ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン (マイライフシリーズ 694 特集版) ブレッディ 焼きたてパン切り 230mm AC-0054 ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17 ラストロ パンケース B-1727

【今度出る子】

[予約/09月20日発売予定] 【SD-BMS102-N】 Panasonic (パナソニック) ホームベーカリー 1斤タイプ
[予約/09月20日発売予定] 【SD-BMS102-N】 Panasonic (パナソニック) ホームベーカリー 1斤タイプ
パナソニック 
売り上げランキング : 12019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フランスパンのバリエーションが増えたらしい(´ヮ`*)
・・・というより今までの「フランスパン」から「本格フランスパン」に更新されたようで皮がよりパリパリの本格フランスパンが作れることになったようだ(´ヮ`*)
他にも今までは作れなかった「ライ麦パン」も作成可能!

そいつはすばらしい(´ヮ`*)いいな!

|

« W-ZERO3 アドエスに替えて | トップページ | ようやく840000越え(´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/49427261

この記事へのトラックバック一覧です: うちのパン職人が珍しくパン作りに失敗(つД`):

« W-ZERO3 アドエスに替えて | トップページ | ようやく840000越え(´ヮ`*) »