« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ9話ナイスな考証 | トップページ | 今年もホームイルミネーションの季節 »

2010.12.04

今日の脂肪フラグ(;゜∀゜)=3

2010_12040006

某大好きなラーメン屋に開店と同時に飛び込む朝昼食。
期間限定担々麺を実施中。これを逃す手はない○(≧∇≦)o
早速注文。

2010_12040007

魚出汁に鳥豚骨の複雑な味わいが融合してえもいわれぬ味わいに(´ヮ`*)
カシューナッツやら細かい具材の仕掛けも面白い。ちぃと脂身がきつい気はするが「濃厚」が売りであるのでこれで良し。単体で十分満足できる一食となろう。

にもかかわらず今回はご飯物を追加(笑)

2010_12040008

基本的には叉焼丼というやつ。この店の叉焼丼は「鬼盛丼」といって叉焼が200gご飯350gの規格外品。価格も900円を超す。これと上記のラーメンではとてもじゃないが食べきれる物ではない。しかし今回のメニュー更新でご飯物には半メニューが追加されておりこれを選択すればOKだ!・・・まぁそれでも通常の丼のサイズとさほど変わらないので完食には努力を要する。

2010_12040009

丼の大きさもごらんのとおり。そして味わいはまるで極上の鰻丼のよう。肉の柔らかさとご飯との相性の良さ。これを食することは快感でしかない(´ヮ`*)

げっふりごちそうさま(´ヮ`*)
当分何も食べなくていいや(笑)

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ9話ナイスな考証 | トップページ | 今年もホームイルミネーションの季節 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/50207210

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の脂肪フラグ(;゜∀゜)=3:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ9話ナイスな考証 | トップページ | 今年もホームイルミネーションの季節 »