« おお 雨だー | トップページ | マグカップ届いたー(´ヮ`*) »

2011.02.19

今日は当番出勤で

一日缶詰( ´_ゝ`)=c□~~~~~~
その間に社内報の原稿書いたり
仕事をちょっとだけ進めたり
これをちょっとだけ読み進んだりした

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス  2008-12-05
売り上げランキング : 1973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

今時読み返すとやはり新鮮。
行間に常に桐乃の真意を探しつつ読むのは快感。
アニメでははしょられている部分をかみしめるのも楽しみのうちだ。

19時を過ぎてようやく開放時間。
帰宅途中に大好きなラーメン屋で夕食を(´ヮ`*)

店に入ると期間限定メニューの「チートマ」が目に入り、一も二もなく注文することに(´ヮ`*)

2011_02190003s

チートマ とは言わずとしれた「チーズ&トマト」のことであろう(´ヮ`*)
とってもイタリアンなラーメンと言える。
そしてチーズは本格的な物を使っており細かく柔らかい。適度にとろけて糸を引くほどではない粘性。ラーメンのスープにはちょうどいいシロモノだ。
トマト味の方も酸っぱすぎたり甘すぎたりトマト臭が強かったりと言うこともなくあくまでもスープを引き立てるだけの役割で収まっている。それらが調和してお互いを高めているのがよくわかる。つまり・・・・とにかく・・・・

美味い(´ヮ`*)

麺の方もこのような

2011_02190004s

細麺でとてもよくスープが絡むすばらしさ(´ヮ`*)
あっという間に完食し、スープも飲み干してしまった(´ヮ`*)
お見事(;゜∀゜)=3

2011_02190005s

 

|

« おお 雨だー | トップページ | マグカップ届いたー(´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/50916002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は当番出勤で:

« おお 雨だー | トップページ | マグカップ届いたー(´ヮ`*) »