« 待望の本「アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない」が届いたーヽ(≧▽≦)ノ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない自動車用ワイドミラー高坂桐乃(長い!)装着 »

2011.10.02

最近の脂肪フラグΣ<(´ヮ`*)

大好きなラーメン屋さんは最近お休みが多く(つД`)
いつ行っても臨時休業していたりする(つД`)

ラーメンの出来映えにひたすら真摯な態度で取り組んでいるお店らしく
スープのできに不満があると休業したりすることが多い。

最近はそれに加えて人手不足でお休みしていることが多く
その旨を張り紙で告知するまじめさだ(つД`)

このまじめさが仇にならなければ良いな、と思いつつようやく営業している時に
店に入ることができた(´ヮ`*)
外食産業が全般に厳しいこの時期店の行く末を案じながらついついおいしく

脂肪フラグを蓄えてしまったΣ<(´ヮ`*)

2011_09300002s

大好きな最強定番メニュー

厚焼チャーシュー麺醤油味 ( ゜ω゜)-3-3

これだけでおなかいっぱいになると言うのに・・・

2011_09300003s

肉をアップで ( ゜ω゜)-3-3

2011_09300004s

チャーシュー丼までついつい注文してしまうΣ<(´ヮ`*)

これで半盛りだというがまるで他店での全盛りだ(笑)

一日一食で足りてしまう(;゜∀゜)=3

|

« 待望の本「アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない」が届いたーヽ(≧▽≦)ノ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない自動車用ワイドミラー高坂桐乃(長い!)装着 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/52886631

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の脂肪フラグΣ<(´ヮ`*):

« 待望の本「アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない」が届いたーヽ(≧▽≦)ノ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない自動車用ワイドミラー高坂桐乃(長い!)装着 »