« REGZAで録画用に使っていたLANDISKが! | トップページ | 理不尽に罵倒される »

2011.11.13

最近の脂肪フラグをベタ載せだけしてみるヾ('-' ;)

2011_11120001s

先日・・・いつだっけ・・・えっと3日の木曜日だな・・・

ちょい隣県から友達が来たのであれこれお付き合いしたときの

お食事(´ヮ`*) まずは お昼ご飯を一押しのラーメン屋さんで(´ヮ`*)

厚切り叉焼麺醤油だ!貫禄と安定の一品(´ヮ`*) おいしい

2011_11120002s

そのあとすごーく離れた場所までわざわざ車で出向き

デザートタイム。

ここは自然派かつ地産地消の材料で作ったジェラートが売り

写真の組み合わせは確か・・・ くるみ&焼き芋

黄色いのはおまけのカボチャ

どれもこれも「これでもか!」と言うほど素材の味が生きていて

滋味にあふれている(´ヮ`*)

2011_11120003s

さらにまた別の店でジェラート連弾(笑)

こちらは有名店で来客も多い

LAYさんは一件目のお店のジェラートの方が味は上だと

思い込んでいるΣ<(´ヮ`*)(笑)

2011_11120009s

そして夜にはまたなんと昼に行った店に舞い戻り

一日に二度同じ店で食事をすることに(笑)

「この人達また来ちゃったよ・・・」という店員さんの奇異の目が

心地よいΣ<(´ヮ`*)(お

その代わりと行っては何だが今回は今まで頼んだことのない

メニューに挑戦してみた。

ラーメン屋に来てラーメンを頼まない暴挙がまた心地よい(笑)

鬼盛丼のみ!

鬼盛りおいしかったのだった げっふり(;゜∀゜)=3

2011_11120010s

せっかくなのでアップで ( ゜ω゜)-3-3

2011_11120017s

こちらは昨日の死亡フラグΣ<(´ヮ`*)

二郎系の模倣点だがその味わいは大きく異なる

優しい甘みの醤油味スープが個性といえば個性の店だ

LAYさんは結構好きですよ ここ(´ヮ`*)

今回メニューがずいぶん増えてることに気づいたので

次回以降挑戦してみたいところ ( ゜ω゜)-3-3

|

« REGZAで録画用に使っていたLANDISKが! | トップページ | 理不尽に罵倒される »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/53235818

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の脂肪フラグをベタ載せだけしてみるヾ('-' ;):

« REGZAで録画用に使っていたLANDISKが! | トップページ | 理不尽に罵倒される »