« すごく、梅です | トップページ | 明日はメンインブラックDAY »

2013.04.08

今日のビール

会社がえりにローソン寄ったら相変わらずビールが充実していた。
よなよなエールに
銀河高原ペールエール
水曜日のネコ
白濁(白濁)
これらが並んでるのをみるだけで幸せだ。
本当にローソンはいろんなところのビールを取り揃えてくれるのですごく嬉しい
(´ヮ`*)
今日はそこに見慣れないビールが追加されていた!
これだ

1365428859354.jpg
その名は小樽麦酒
有機麦芽使用率50%以上のピルスナースタイルだ。
299円とちょっと高めだがここいらでは簡単に手に入らないものなので試してみることにする。
実際の味わいは実に素直な麦酒という感じ
苦味は強過ぎずコクありすっきり感ありで
麦の風味が存分に味わえる出来栄え
(´ヮ`*)
うまーーい
価格がもっと安ければ言うことなし
どうせ店頭に並んで居る期間は限られて居るのだろうからならんで居るうちにもう一本くらい買ってみようかな?

|

« すごく、梅です | トップページ | 明日はメンインブラックDAY »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57134320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビール:

« すごく、梅です | トップページ | 明日はメンインブラックDAY »