« すき家の | トップページ | 先日友人から聞いた「正麺」と言う袋ラーメンが »

2013.04.21

昼間から (´ヮ`*)

1366526860036.jpg
新しい発泡酒の味見してみた (´ヮ`*) 麦とホップ  赤 基本的に発泡酒はビールに比べて味わいの不足やら妙な甘み感やらの理由で敬遠しているけど新味はつい試してしまうところがある。今回の商品は特にレッドエール的な雰囲気があるのでほんの少しだけ期待してみた。 1366526868756.jpg あれ? (´ヮ`*) 美味しいなw 普通に美味しい (´ヮ`*) 発泡酒感はあるけど(どんなの?) 確かな味わいはあるしレッドエールっぽいコクと酸味とすっきり感もバランス良く存在している (´ヮ`*) 割といいんじゃないかなあ お金がないときはえらんでもいいかもー アルコール分にはスピリッツを使っているけどあのスピリッツ臭はほとんどわからない (´ヮ`*) (・∀・)イイネ!!

|

« すき家の | トップページ | 先日友人から聞いた「正麺」と言う袋ラーメンが »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57218258

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から (´ヮ`*):

« すき家の | トップページ | 先日友人から聞いた「正麺」と言う袋ラーメンが »